« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の13件の記事

2008年4月27日 (日)

砂時計

昨日はいくちゃんとの月1恒例会♪

毎回映画を観ている私たちですが、今回はどうしようか~って感じ。

急遽、前日の夜に『砂時計』を観ることに決定sandclock

元々、原作の漫画を泣きながら読んでいた私。その漫画がとてもよかったので、実写化されるのはどうなんだろうって思ってたんだけど・・・。

329293view004

大人になる前の杏役の夏帆ちゃんがかわいかったなぁ。

杏と大悟には胸キュン☆です(笑)

でもやっぱり、私は原作が1番だにゃ。

 

そして今日はイタリアンを食べてきたよrestaurant

ここ行きたーいっていくに提案してみたら、いくもちょうど行きたがっていたみたいで、さすが似たもの同士の私たち!

280

ほうれん草生地のピザときのこのパスタを仲良く半分こ♪

食後に抹茶のモンブランとカプチーノをcafe

トットロ~♪ トットッロ~♪♪

281

 

いくちゃん★楽しい時間と、「お守り」ありがとうheart04

| | コメント (5)

2008年4月25日 (金)

果てたわ☆リターンズ

お疲れさまでーすclover

風邪ももう治りそうです。かるい風邪でよかった、よかった。

今日は帰りにベーグルを半ダース買い。4月限定の苺ホワイトチョコが美味しくて。

それから本屋さんに行ってきたよー。

ワッツインを買ってきましたbook

278_2

20周年なんですね!おめでとうございますshine

どうして買ったかというと、なんとなんと、あの大好きだった“YUKIの果てしないたわごと”が限定復活しているというので。

アーティストヒストリーでJUDY AND MARYのページもあります★

279

教えていただいて、さっそく購入♪

全然知らなかった~。

久しぶりの果てたわ、感動ですheart02

かわいいよぉ。+゚(*゚Д゚*)。 とっても!!!

真ん中の写真のYUKIちゃん、らぶheart

読んでいて、次の行はどこだ?ってゆうのが懐かしかった(笑)

限定なんて言わずに、また連載してくれたら

嬉しいのに☆(´ε`*人)

 

20周年特大号、読んでいていろいろ懐かしかったです。

当時、JIROくんの連載も好きでよく買ってました。キャラメル本も持ってるよflair

 

果てたわ、また読み返したくなりました。

277

| | コメント (7)

2008年4月23日 (水)

おやすみなさい

今のこの時期が苦手です。

服選びもむずかしいし。

朝晩と昼間の温度差が・・・。

季節の変わり目にあたしは風邪をひく。

かるーく、風邪ひいたみたい( >ε<)

月曜に喉がイガイガしたので、青リンゴ味ののど飴をなめていました。

気休めよねって思っていたら、次の日嘘みたいに喉の痛みはなくなりました。

昨日は早く寝たのがよかったのか、だいぶよくなりました。っていうか、風邪の症状があるけど、至って元気なんです ノ(´д`*)

今はちょっと鼻がずるずるするくらい。

週末までには絶対治す!!

だから、今日もそろそろ寝ますsleepy

おやすみなさい(*´ω`)

271_2

 

今日・明日はYUKIちゃん大阪だね♪

| | コメント (5)

2008年4月19日 (土)

焼肉パーティー

今日はさなちんのおうちにおじゃましてきましたhouse

そうちゃんに会うのも久しぶり♪

おうちに着いた時はお昼寝中だったのですが、起きてみんながいる部屋にやってきたそうちゃん。知らない人がいる!と思ったらしく、ドアを閉められちゃいましたΣ(・Д・ノ)ノ

もう何回か会ってるけど、そうちゃんにしてみれば、いつだって「はじめまして」なんだろうな(;・∀・)

それにしても今日の人見知り度はすごかった。しばらく固まってたし(笑)

そのカチコチな様子が、これまたかわいいんだけどね。

だんだん慣れてくれて、一緒に遊んでもらいましたぁheart02

275

一生懸命並べています。

274

全部並べたら、嬉しそうに両手でバラバラ~ってあちこちに飛ばします。

276

そして、またキレイに並べます(・∀・)♪+.゚

実はこれ、そうちゃんの2才の誕生日にとプレゼントしたものpresent

はじめてのクレヨン。魔法のクレヨンなのですshine気に入ってもらえたみたいで、とても嬉しかったー(≧▽≦)

パパとママにも褒められちゃったscissors

 

そしてそして、夜は焼肉パーティーにご招待いただいてまして、すっかりゴチソウになってきちゃいました!!

見るからに美味しそうなお肉たち。

絶品でした☆もうとろけちゃう感じ。しあわせー(人-ω-。)

お腹いっぱい、ごちそう様でした!!!

さなちん。パパ。そうちゃん。ありがとねぇheart

そうちゃん、風邪ひいてないといいけどー。

また、遊んでね!!!

| | コメント (5)

2008年4月17日 (木)

星を探して@上野

仕事が終わって、私は上野駅をさまよっていました。

というのも・・・

 

YUKIちゃんのニューシングル『汽車に乗って』のリリースを記念して、全国の主要駅にYUKIの手書きメッセージ入りポスターが1週間限定で掲示されているから!

上野駅なら行けるぞ!というわけで、1人さまよっていました。

でも、具体的な掲示場所は分からないのです。

いや~、上野駅って広いね、やっぱり。

もう途中で諦めようかと思ったもん。駅員さんに聞いちゃおうか・・・とか。いや!だめだめ!新宿駅は問い合わせがあまりに殺到して、直筆ポスターはずされちゃったみたいだし。

 

そして、やっとみつけたのだけど、それが、え?!ここ・・・?ってゆうところにありました(o゚Д゚o)

山手・京浜東北線のホームから改札へ向かう階段の途中に、YUKIちゃん発見shine

265

ありました、ありました(・∀・)♪+.゚

直筆メッセージは各駅によって違うみたい。

269

上野は“パンダ”かなと勝手に思ってたんだけど、“東京 15年 下町heart”でした。

それにしても、ここは階段の途中なのです。普通、ここで立ち止まる人いないよね。

しかも、山手・京浜東北線から降りてくる人、乗車する人の数が半端じゃない多さ。

だって、帰宅ラッシュ時だもんsweat01

さぞかし、ジャマな女だと思ったことでしょう。ごめんなさい。

でも、たとえ1人で恥ずかしかろうが、写真パチリしたかったのですー(汗)

268

なので、全体でもパチリcamera

それにしても、蛍光灯の光の反射がどうしても入っちゃう~。

267

頑張って、背伸びして腕伸ばしてパチリ(笑)

ありがとう。YUKIちゃん。

266

あぁぁ。蛍光灯の反射が。(ノд・。)゚+。

| | コメント (12)

2008年4月15日 (火)

汽車に乗って

ただいま、何回目だろうか。

YUKIちゃんの新曲『汽車に乗って』を延々リピートちゅう♪

『汽車に乗って』が切なくもあたたかくて、とってもステキなの。

PVのYUKIちゃんもとっても可愛いよheart

C/Wの『just life ! all right !』は初聴きですが、一瞬で気に入っちゃいました☆

こんなかわいい曲、YUKIちゃんならではshine

ただの毎日だけど 明日がやってくる 奇跡

大好きと 時々 やきもちを お砂糖とリンゴで煮詰めた

264

PVのYUKIちゃんには誰もがメロンメロンになるはず!

あたしは、ホントにYUKIちゃんが大好きだーーーheart04

 

今日は、追加公演『ユキライブ ブリッツポップジェネレーション2008』の結果が出る日でもあったんだけど、そちらは残念ながらだめでした(。ノωヽ。)゜。

赤坂サカスへ行きたかったなぁ・・・。

でも、武道館で逢えますし、しょうがないですねぇ。一般でもういっちょ頑張ってみます!!

 

それから、今日は、祝☆TDL25周年の日birthday

おめでとうございます♪♪

今年は絶対もう1回行きますヾ(・∀・*)ノ

ミニーちゃんに会いに~(笑)

480_3

YUKIちゃんが参加したのは、15周年の時だったから、あれからもう10年?!

| | コメント (4)

2008年4月13日 (日)

武道館バージョン

昨日は、美容院に行ってきた!

髪をちょこっと切って、カラーリングしてきました。

ツヤツヤです♪(人*´∀`)

担当のスタッフさん、ハワイに行ってきたんだって~。いいなぁ。

 

今日の朝、宅急便がきましたぁ。

YUKIちゃんのチケットticketが届きました☆

今回、早くないですか?!

会場限定の特製メモリアルチケットだよshine

日本武道館バージョンなり~♪

263

かわいいから、アップアップで撮っちゃったcamera

同じツアーなのに、会場によって全然違うなんて、YUKIちゃんすごいや。

 

気になっていた席は・・・前回より、前進してYUKIちゃんのライブを楽しめそうですheart

ユキンコ相棒のじゅんのおかげだーーー(≧ω≦)/

| | コメント (7)

2008年4月11日 (金)

ボーっとしすぎ。。

お疲れさまにゃ~☆

262

今週は雨が多かったけど、今日は気持ちいいお天気で、ポカポカでしたsun

午前中、仕事で銀座線に乗っていたんですけど・・・、

寝てもいないのに、気づいたら1つ乗り過ごしていました(´・д・`)

えーー?!どうしてだ?

きっと、ボーっとしてたんだろうなぁ。

春、・・・だからかな( /ω)

でも、自分でもびっくりデス!!

1つだけだったので、初めて降り立った駅でしたが、地上に出て1駅分歩いて戻りました。

歩くには最高の天気だったのですが、お昼時間がちょっとなくなっちゃって、バタバタしちゃったdash

なにはともあれ、今週も1週間がんばりましたscissors

| | コメント (5)

2008年4月 9日 (水)

かわいさ120%

YUKIちゃんの新曲発売まで1週間♪

毎日、ラジオから『汽車に乗って』が流れてきます。

そのたびに聞き耳たてて、聴き入ってしまいます。

仕事そっちのけで (-ω-`*)ゞ

いい曲です。切ないです。

YUKIのNew Rhythmが心地いいです。

そして、ビデオクリップ!!

視聴で初めて見て、あまりのかわいさに

キャーってなりました/・゚Д゚)

フルで見てしまおうか迷った挙句、ガマンできずに結局見てしまいました。

(ゆちちゃん★ ゆっちんの言う通り、結局見ちゃったー。しかも同じような日記、お許しをsweat01

月曜日。HDDに録画して、再生スタート!

 

かわいすぎるheart

YUKIちゃん、あたし、なぜだか涙が・・・。

最近、ますます涙もろくなった気がします。歳でしょうか(笑)

にっこり笑うYUKI。走るYUKI。

いろんなかわいいYUKIちゃんがたくさん見られますheart04

なぜだか、JAMの『PEACE』みたいって思いました。

 

月曜も火曜も寝る前に見てます。

夢の汽車に乗ってます。

癒されて、明日もがんばろうって思えますshine

たくさん聴いて、たくさん見てしまいましたが、発売が待ち遠しい☆

あと1週間。楽しみだにゃ~(・∀・)♪+.゚

3953

| | コメント (7)

2008年4月 5日 (土)

サクラ咲く

今日はスニーカーを履いて、お出かけです。

うちの近くの公園にお花見に行ってきました☆

(今日は写真が多いですcamera

251

くねくねと桜のトンネルをくぐって。今日はお花見日和な天気だったので、歩くのが気持ちいい!

252

桜満開でした!!(*´▽`*)

Cimg1913

255

254

あまりにキレイで、ついついいっぱい撮っちゃったsweat01

260

久しぶりにつくしも発見!

259

一緒に行ったサエちゃんも楽しそうでした。

私たちも久しぶりに本気で走ったりして、げらげら笑って遊んできました。

楽しかったなー♪♪

 

そして、お花見を十分満喫して向かった先は・・・

261

抹茶のワッフルですdelicious

ずーっと前から美味しいと聞いていたワッフルをみんなで食べてきました。

外サクサクで、中ふわっとしていて、ほんとにおいしかったー。

焼いているときから、お店中いい匂いしてたもんなぁ。

 

夕方、ちょこっとサエちゃんのアパートに寄らせてもらいました。

新築で、まさしく新婚さん♪って感じでかわいい新居でしたheart01

| | コメント (5)

2008年4月 4日 (金)

YUKIちゃんとの出会い☆

お疲れさまでーす(*・ω・)ノ♪

今日のMステSP見ましたか?tv

aiko、かわいかったーheart04ワンピ姿がお似合いで(≧∀≦)

ヒカルちゃんの「Prisoner Of Love」もグッときた。

ところで、今日は初登場シーンを特集してたみたいですね。

私は途中から見始めたんですけど、JAMも映ったんでしょうか?

久しぶりに見たかったなー。

私が初めてジュディマリを知って、YUKIちゃんに出会ったのがMステに初登場したときなのです!!リアルタイムで見てました。

なぜだか鮮明に覚えてます。

カメラをじっと見て歌う、赤い服来たYUKIちゃんを

初めて見た印象は、

「なんだか不思議な人だー。」

って思いました★

YUKIちゃん大好き~heartってなったのは、それからもうちょっと後になってからですが、YUKIとの出会いはすごく衝撃的に心に残ってます。

 

今日は金曜日。

1週間おつかれさま、あたし。疲れをいやそうと、のんびりお風呂に入ろうと思ったら、先客がいたのですΣ(゚Д゚;

242

お湯でぽかぽか温まったフタの上で、ぬくぬくしてました。

ももに甘いあたしは、隅っこのほうでシャワーを浴びました(汗)

そしたら、チッと舌打ちをし・・・・・・たかどうかは分かりませんが、お風呂場から出ていってくれました。

きっと、今ごろ、またぬくぬくしてるハズです(笑)

| | コメント (7)

2008年4月 2日 (水)

秘密とKurikaesu 春

私の中での、春のリリースラッシュ第2弾でございます(笑)

まずは、こちら。

246

aiko姫の末広がりの8枚目、『秘密』。

見てるだけで周りをしあわせムードにしてくれちゃうaiko、かわいくって好きです。

今回のアルバム、あたし、泣き所満載でした。ヽ(;Д; )

「ハルとアキ」「星電話」、ホント泣いちゃうかと思った。

シングルもいい曲ばっかりだし、素敵なアルバムです☆

10周年、おめでとーうheart04

aikoのアルバムは開けるワクワク感が楽しみですよねー。

 

そして、こちら。

247

244 ENDLI-x のシングル『Kurikaesu 春』とアルバム『I AND 愛』。

ケリーさん。改名したから244くんかな。

音と244くんの言葉選びと、なにより歌声が好きなのです(つω・*)

「ソメイヨシノ」で出会って、すっかりエンドリワールドに魅了された感じです。

今回もさらにかっこいい音になっていて、改めてすごいなって思いましたshine

CDの中身もアートって感じで、かわいいのです。

一回りぐるっと聴いた感じでは、シングル曲と『春 涙』が

お気に入り☆

 

音楽、好きです。

音を楽しみます(・∀・)♪+.゚

| | コメント (5)

2008年4月 1日 (火)

いちご味

4月になったというのに、今日は北風びゅーびゅーで寒かったぁ!!

そんな寒い朝、駅のホームでなにやら配っている女の人。

ティッシュかなぁと思ったら、大きな苺のカブリモノらしきものが目に入ったので、思わず手を伸ばしてしまいました(笑)

 

248

SOYJOYのストロベリーでした!!!

わーーーい☆

まるまる1本配ってるなんて、SOYJOYさん太っ腹~(・∀・)♪+.゚

SOYJOYは時々食べるけど、いちご味なんて嬉しい!

新発売したみたいですflair

 

今日は朝の占いでやぎ座ビリだったけど、いいこともたくさんあった1日でしたclover

エイプリルフールだけど、嘘じゃありません♪

ここに嘘は書きません_〆(・ω´・+)vshine

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »