« サクラ咲く | トップページ | ボーっとしすぎ。。 »

2008年4月 9日 (水)

かわいさ120%

YUKIちゃんの新曲発売まで1週間♪

毎日、ラジオから『汽車に乗って』が流れてきます。

そのたびに聞き耳たてて、聴き入ってしまいます。

仕事そっちのけで (-ω-`*)ゞ

いい曲です。切ないです。

YUKIのNew Rhythmが心地いいです。

そして、ビデオクリップ!!

視聴で初めて見て、あまりのかわいさに

キャーってなりました/・゚Д゚)

フルで見てしまおうか迷った挙句、ガマンできずに結局見てしまいました。

(ゆちちゃん★ ゆっちんの言う通り、結局見ちゃったー。しかも同じような日記、お許しをsweat01

月曜日。HDDに録画して、再生スタート!

 

かわいすぎるheart

YUKIちゃん、あたし、なぜだか涙が・・・。

最近、ますます涙もろくなった気がします。歳でしょうか(笑)

にっこり笑うYUKI。走るYUKI。

いろんなかわいいYUKIちゃんがたくさん見られますheart04

なぜだか、JAMの『PEACE』みたいって思いました。

 

月曜も火曜も寝る前に見てます。

夢の汽車に乗ってます。

癒されて、明日もがんばろうって思えますshine

たくさん聴いて、たくさん見てしまいましたが、発売が待ち遠しい☆

あと1週間。楽しみだにゃ~(・∀・)♪+.゚

3953

|

« サクラ咲く | トップページ | ボーっとしすぎ。。 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

ふふheart01
やはり見てしまったのねーcatface
ほんま、涙が出ましたよ、あたしも。
なんちゅーか、なんちゅーか
当時のYUKIちゃんの気持ちが伝わってくるというか
自分もそんなときあったような気もしてくるし。
とにかく今回の曲は聞かせるねぇshinehappy02
「PEACE」みたいっていうのわかるsign03
どちらも自然体YUKIちゃんって感じ。
いつもは色んな外人さんや動物たちが出てきて物語風やけど
今回もPEACEもそうじゃないもんねup
発売楽しみねheart02

投稿: ゆちむ | 2008年4月10日 (木) 10:24

>ゆちむ★
へへheart01
結局見ちゃったー。
もう、何をガマンしてたんだろうかbearing
 
いいね!いいね!今回のYUKIもheart04
かーわーいーいーheart
すごい好きーーーlovely
監督さん違うのかしら?って思ったけど、
平野さんだよね、今回も。さすがですshine
ゆちちゃんがすごく共感してくれてて嬉しい!!
そう!自然体だよね。素のYUKIちゃん。
「PEACE」でも歌う前に唇ぶーぶーってやってたしhappy01
発売まで毎日指折り数えてるよ♪

投稿: tomo | 2008年4月10日 (木) 21:50

私まだ見れてません(泣)

とりあえず我慢します~!!

投稿: | 2008年4月10日 (木) 22:23

訂正!!
観ましたlovely
とってもとっても自然なYUKIちゃんがステキなPVでしたheart04

投稿: marble | 2008年4月10日 (木) 23:17

>marbleさん★
marbleさんのことだから、てっきりもう
見てるのかなぁなんて思ってました。
でも、この1時間の間に見たんですね?(笑)
 
YUKIちゃんの笑顔がとってもかわいいですよねheart04
ホントにステキなPVですね!!
 
marbleさん、さきほどはありがとうございましたhappy02

投稿: tomo | 2008年4月11日 (金) 00:17

ひさびさーーーーscissors
yukiちゃんも新曲出すんだ!?
たのしみいheart02
yuki様みたいにいくつになっても
素敵でいたいよねshine

好きなアーティストがいると、
日々頑張れるよねheart02
私、もちろん、奈美恵ちゃん以外も
聞くけど、気分が落ちたときに聞くのは
必ず奈美恵なんだよネエhappy01
tomoもそう??

投稿: さな | 2008年4月11日 (金) 22:39

>さな★
ひさびさーーーーrock
とももそうさ~♪
元気をもらいたいときはYUKIちゃんに限る!!
どっちかっていうと、そんな時はJAMが多いけどconfident
うんうん!好きなアーティストがいると日々
頑張れるね☆
こうやって、新曲を毎日楽しみにしたりしてね。
奈美ちゃんもいくつになってもかっこいいshine
奈美ちゃんもYUKIちゃんも、
もうずっと私たちの憧れだねheart04

投稿: tomo | 2008年4月11日 (金) 23:49

この記事へのコメントは終了しました。

« サクラ咲く | トップページ | ボーっとしすぎ。。 »