« リニューアル | トップページ | Sleep »

2008年3月 8日 (土)

7年前にWARP!

7年前の今日、今ごろ私は東京ドームの中にいました。

あのライブに行けて、本当によかった!

心からそう思いますshine

JUDY AND MARYが解散して7年。

その日、なぜだか高熱を出した私(+ω+;`)

最悪な状態で、頑張ってドームに行ったのを覚えてますsweat02

ドームの中に入ってからは、体がツライというのも吹っ飛んだけどね ヽ(*´∀`)ノ

 

71_3

不思議な感覚でした。

『クラシック』『そばかす』『小さな頃から』・・・何度も何度も聴いてきた曲。JAMが演るのは今日で最後なんだって思ったら、やっぱり泣けてきて(´;ω;`)

でもいつのまにか、ライブを楽しんでた♪♪

JAMのライブは最高なんですheart

最後の4人で手をつないでの挨拶から、私は涙すら出ずただただボーっとしていた気がします。

サンキュー、JUDY AND MARY!

JAMはずっとずっと私の一部ですheart04

642  

 

ドームの帰り道、雪が降ったのを覚えています。

そして、私はその2日後、本格的に風邪でダウンするのでありましたdown

 

今夜は「WARP TOUR FINAL」のDVDを観よう。

|

« リニューアル | トップページ | Sleep »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

もう7年ですかぁweep
あたしの誕生日あたりだったなぁという
記憶はあるけど、実際ライブって行ったことなかったし、あんまり実感なかったんかなぁ。
tomoちゃんはファイナル行ったんやね!
いいなぁ。涙も出なくぼーっとしてしまうのわかる気がするよ。
あたしもDVD見たくなってきたな♪

投稿: ゆちむ | 2008年3月10日 (月) 13:20

>ゆちむ★
もう7年も経つんだね!!
信じられないbearing
時が経つのはあっという間。
そうなの。ぼーっとしてたなぁ。
ファイナルなのに、解散したなんて
信じられなかったんだと思う。
DVD、観たよ。
やっぱり、あのライブは格別だね!!!
特にTAKUYAに泣かされますweep

投稿: tomo | 2008年3月11日 (火) 00:02

うん。泣かされるねweep

そうそう。tomoちんはmixiやってるんよね?
ココログに絵文字出来たときに何やら言ってたからnote
実はあたしもきのう友達に紹介されて登録したんよね。
そんな活動的にするつもりはないねんけど。
tomoちん探せるかなぁ?

投稿: ゆちむ | 2008年3月12日 (水) 11:47

あれから7年も経ったのねえ〜(>_<)びっくり
ソロになった有希ちゃんも大好きなんだけど、ときどき無性にJAMに会いたくなるときあるよ〜。。
何かのアンケートで、復活して欲しいバンドNo.1になってたらしいよね☆

投稿: じゅん | 2008年3月12日 (水) 20:17

>ゆちむ★
お!ゆちちゃんmixi始めたのー!?
わーいhappy02 ぜひぜひマイミクに
なってほしいですheart04
あたしもここのblog引っ張ってるだけ
なんだけどねcoldsweats01
探せるかなぁ?あたし、mixiでも“tomo”
だから、tomoさんは相当いるのよね…。
ゆちちゃんはやっぱり“ゆちむ”?
探してみようっと♪
 
 
>じゅん★
7年って驚きだよね!!
わかるよー。無性にJAMに会いたくなる
気持ちheart02
復活して欲しいバンド第1位、あたしも
見た見た!
実際ホントに復活ってなったら、ちょっぴり
複雑な気持ちになりそうな気もするけど、
でもやっぱりあの4人のLIVE、また行きたい気持ちも大いにある!!!

投稿: tomo | 2008年3月12日 (水) 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

« リニューアル | トップページ | Sleep »