« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | いちご味 »

2008年3月31日 (月)

TRAIN TRAIN ISSUE

桜が咲いたと思ったら、どうしてこんなに寒くなるのー!?

咳がゴホゴホ出るんだけど?

でも、風邪だとは思いたくない!!乗り越えてみせます!

 

今日、YUKIちゃんの会報が届いてましたloveletter

「commune 10」

うっすら透けて見えるDMにテンション上がりup、封筒を開けたものだからビリビリにしちゃいました(´-ω-`;)

245

その瞬間、テンション若干下がりました・・・。

A型の性格上、ちょっとイヤ。

ま。封筒だしね。気を取り直して♪

会報、じっくり読みマウスheart

今回は大好きな“日々是精進”があるよー。わーいheart04

DMの内容はまだここには書けませんが、テンション上がるものでした。

でも・・・、うーん、どうしようかって感じ、かな?

これはじゅんちゃんに相談だflair

 

今日は個人的に、mixiのほうでも素敵な出会いがあり、ワンダーラインな1日になりましたribbon

|

« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | いちご味 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

私も迷っていますdash
でも6/4は私のバースデーbirthday
スペシャルなことがあっても
いいのでは?でも…でもねcoldsweats01

投稿: ちょんぱ | 2008年4月 1日 (火) 22:35

ちょっとーー!
ともちーん!!
まだDM見れてなーい(>_<。)
気になるわぁ。送付先を実家にしてるからいけないのよねぇ〜。

投稿: じゅん | 2008年4月 1日 (火) 23:26

届いた届いた~lovely
でも、DMの内容は・・・
あたしにはちと難しいもんやったけど
いつもDMが可愛いから嬉しいねnote
会報まだ読んでないけど、週末にゆっくり
読ませていただきますかなpaper

風邪・・・
いや、風邪じゃないねpunch
でも・・・
お大事にねbleah

投稿: ゆちむ | 2008年4月 2日 (水) 09:21

>ちょんぱちゃん★
そっかー!!
ちょんぱちゃんの日だーbirthday
それはスペシャルなことがあって当然デスheart02
誕生日に…(まだ書いちゃダメだよね)、
叶ったら素敵だねーshine
 
 
>じゅん★
だろうと思ったよcatface
大丈夫!まだ時間はあるよー。
じゅんがDM見たら、メールするーloveletter
今度はDMあるよね?(笑)
 
 
>ゆちむ★
そうだねー。DM見て、あたしも思った…。
でも今回も相当むずかしいでしょうねsweat01
DMもチケットも、ホント毎回毎回
かわいいよねheart04
あたしも週末ににやにやしながら読みますscissors
 
ゆちちゃん、ありがとうheart02
風邪…みたいなものcoldsweats01は、だいぶラクに
なってきました。

投稿: tomo | 2008年4月 2日 (水) 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒ごま豆乳ラテ | トップページ | いちご味 »