« やさしい気持ち | トップページ | いろんな編 »

2008年3月 1日 (土)

春よ、こい♪

ゆきんこカレンダーも残すところ最後の1枚になっちゃいました。

(4月からのは作らないのかな。かわいくて大好きなのにconfident

もう3月です!

春はすぐそこまで来ていますclover

風は強かったけど、天気もよく気持ちのいい休日sun

なのにあたしは、“月に1度やってくる”ぐったりな日down

 

午前中はももと外に出てお散歩を。

218

 

午後になって体がだるーくなってお腹が痛かったんだけど、お薬飲んでお出かけ。

家にこもっていては、余計つらくなるような気がしたので(´σд・、)

映画を観に行こうかなぁと思ったんだけど、観たい映画の時間帯がよくなかったので、カラオケkaraoke行って歌ってきました♪

薬も効いたのか、痛みも忘れて、楽しかったですヾ(・∀・。)

今日はムリーって、約束断ろうかとも思ったけど、やっぱりお出かけしてよかったよかった★

 

最近、電車の中でマスクをしている人が急増中。

きっと花粉対策かなと思うんだけど。

幸い、私はいまだ花粉症デビューしていないので、つらさを実感できていないのですが、友達の話を聞いたりすると、今年の関東地方はすごい量になるとか!?

春がやってくるのは嬉しいことだけど、花粉症の人にはつらい季節なのかなwobbly

そんな3月・4月には私の好きなアーティストさんたちのCDやらDVDがどどんとリリースされるみたい!!!

YUKIちゃんはもちろんheart04買いますが、お金が~moneybagsweat01

|

« やさしい気持ち | トップページ | いろんな編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

aiko3/12にシングル出したあと
4/2にアルバムも出ちゃいます♪
ツアーもまた始まるんですよ。
YUKIはもちろん、忙しくなりそうですね。

投稿: ちょんぱ | 2008年3月 1日 (土) 23:52

僕も昨日はでかけてました~久しぶりに会った子らやったんで楽しかったです~

僕も花粉症じゃないんで・・・怖い・・デビューは絶対したくないですね・・

投稿: ななき | 2008年3月 2日 (日) 12:55

花粉来てますなdown

私は昨日は何してたっけ??
そうそう!キュートに木山裕策って人が来てて、その人の歌聞きにいったんだkaraoke

もうすぐ、ナミエサマもCD出ますsign03

投稿: sana | 2008年3月 2日 (日) 14:29

>ちょんぱちゃん★
そうそう!!aikoも出すんですよね!?
アルバムは欲しいかもーhappy02
ツアーもあるんだ!?そういえば、
10周年なんですよね?
これは、ちょんぱちゃん忙しくなりそうですねshinewink
 
 
>ななきさん★
コメントありがとうございますloveletter
うれしいですhappy01
久しぶりに会うと、嬉しいし、楽しいですよねーnote
お互い花粉症デビューは避けましょうね!!paper
 
 
>sana★
花粉やっぱり来てる!?
大変な季節だねdespair

へぇ!!つくばにはいろんな人来るねぇnotes
奈美恵ちゃんも出るねーcd
またまたかっこいいんだからheart

投稿: tomo | 2008年3月 2日 (日) 19:06

うんにゃ。
花粉症の人には春はツライねcrying
うちの母親が昔からひどくて
あたしも中学校の頃、くしゃみは止まらんし
目も痒くて完全に花粉症やなって思って
耳鼻科で調べてもらったんやけど・・・
違うって言われた~sweat01
ま、それ以降そんな症状もないままやけど。
アレルギーって遺伝するんよねぇ。
うちの兄嫁ちゃんも花粉症やからか
甥っ子ちゃんは3才くらいから発症してしまってて
小さな顔に大きなマスクしてて可哀相よbearing

モモちゃ~ん。
相変わらずベッピンさんね~heart

投稿: ゆちむ | 2008年3月 3日 (月) 12:58

>ゆちむ★
え~sweat01
甥っ子ちゃんそんな小さい頃から!?
それはかわいそうにー(っω・`。)
アレルギーって遺伝しちゃうんだねぇ。
でも、ゆちむっちは違ったんだ?
なんだったんだろうねcoldsweats01
お母様もこの時季大変なんだねsad
 
モモちゃん、コンクリートにごろごろ
しちゃってるのよsweat02
汚れちゃうっていうのに…catface

投稿: tomo | 2008年3月 3日 (月) 23:19

この記事へのコメントは終了しました。

« やさしい気持ち | トップページ | いろんな編 »