« いろんな編 | トップページ | 7年前にWARP! »

2008年3月 7日 (金)

リニューアル

お疲れさまです!

今週はかなり沈んだ毎日を送っていました・・・ヾ(・ε・。)

仕事でトラブル発生するし、そのことで考えすぎちゃって体調不良に陥り、そのイライラを家族にぶつけてしまい、私、最悪でした。でも、それを分かってくれている家族みんなの優しさに、余計に自分に腹が立ち、落ちるとこまでとことん落ち込みました。。。

一人で溜め込んじゃってたんです。仕事のことだけでなく、いろいろなことが重なって。

 

昨日の夜、お風呂に入りながら、涙が出てきちゃって止まらなくなったので、思いっきり泣いてみました(TдT)

もう!あたし、なにやってんだろう!!!(笑)

泣いたらスッキリしちゃって、気分も新たに、悩む時間がもったいない!って思えるようになった。済んでしまったことを気にして悩むより、解決策を見つけ出していろいろ動こうと思います。

とにかく、私はひとりじゃないんだし。

 

ごめんなさい。こんな日記はホントだったら書きたくないのです。

でも、書いてしまったら、またスッキリ気分shine

あ! でも今はもうすっかり元気です(・∀・)♪+.゚

 

今日は帰りに寄り道してきたよ。

CD・DVDを予約してcd、いつも行くルミネにリニューアルオープンしたお店newがたくさん入っていたので、プラプラしてきました。

で、これを買いましたheart04

228

新しくロクシタンも入ったので、前から気になっていたチェリーブロッサムをcherryblossom

ほんのり香る素敵な匂い(*´艸`*)

ハンドクリームとフレグラントタッチを買いました。

やっぱりグロスも買えばよかったかなぁ。

春をさきどりなのだcherry

|

« いろんな編 | トップページ | 7年前にWARP! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、そんな一週間だったんやねbearing
家族のありがたみってそういうとき感じるよねshine
あたしは一緒には住んでないから電話で冷たく接したりしてしまって後から後悔するんよねぇ。
結局は甘えてるんやけどね。
でも、人間は弱い生き物やから、そうやって甘えたり甘えられたりできる人がいてこそ
がんばれるもんやしね。それが家族ってもんです!
家族には100%自分でいればいいのよ。
泣きたいときはそうやって思いっきり涙流すのがいいと思うし。

リニューアルされて今日からまた頑張ろう!

投稿: ゆちむ | 2008年3月10日 (月) 13:25

コラー!ともちん、また一人で悩んじゃったの(*_*)溜め込むのはよくないぞ!いくも会った時にいろいろ話してるし、ともちんも良いことも悪いこともたくさん話してね!いくばっかり変なこと話してて、かえってごめんなさいだよsign04(T_T) でも復活して良かった!(^O^)いろんな経験をして一緒に成長しようね!
いくもロクシタンが好きでよくかってるよsign04 いくはローズシリーズが大好き♪

投稿: いく | 2008年3月10日 (月) 23:06

>ゆちむ★
素敵なコメント、さんきゅうheart02
もう最悪な日々でしたよdown
まだまだ子供でイヤになるわgawk
反省、反省sweat02
ホントに家族のありがたみをひしひしと
感じましたーbearing
ちょっとずつ、成長していかねばbud
 
 
>いく★
叱って、叱ってーwobbly
いくちゃん、私、またやっちゃいましたsweat01
どうして溜め込むんだろうね…。
えー??いくは変なこと話してないよぉhappy01
一緒に成長しようねshine
うれしい!その言葉heart04
 
ルミネ、またいろいろお店変わったよぉ。
今度お買い物行きましょsmile
ロクシタンも入って嬉しいね♪

投稿: tomo | 2008年3月10日 (月) 23:53

自分もちょっと沈んでました・・・
今日、友人にあって話してすっきりしたし、気持ち入れ替えてがんばろうかな思ってます!
家族でも、友人でも頼ってもいい人がいる、、ええことやし、1人じゃいきられへんなぁって改めて思いました。
今更のコメント、スミマセンsweat01

投稿: ななき | 2008年3月14日 (金) 23:27

>ななきさん★
やーん。ななきさんも沈んでたんですか!?
でも、お友達に救ってもらったんですねshine
ホントに1人で抱え込んではダメですね…。
ななきさんの言う通りです!
時には大切な人たちに助けてもらって、
ちょっとずつ成長していかなくてはって思いました。
私も今だ解決はしていないので、そのこと考えると頭痛いですが、コツコツと頑張っています!
ななきさんも気持ち切り替えて、一緒に
がんばりましょうねupconfident

投稿: tomo | 2008年3月15日 (土) 00:50

この記事へのコメントは終了しました。

« いろんな編 | トップページ | 7年前にWARP! »