« Sleep | トップページ | ぷれみあむ »

2008年3月14日 (金)

春雨

あれ?

雨は、降ってもお昼くらいからじゃなかったのー!?

地下鉄から地上に出たら、雨がざーざー降ってたさぁrain

あたしは置き傘あるからって、傘持ってこなかったよ。

会社までけっこう歩くんだけど、・・・いいや!って雨の中、傘もささずに歩きました。

ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

ロッカーにタオルがあってよかったぁ。

でも、おかげで髪モッサーってなりました(・ε・`*)

そんな髪モッサーな私に、「はい、これpresent」と。

ん?

あ!そっか。今日、ホワイトデーだflair

そのとき、気づいたよ・・・。

職場の方からお返しいただいちゃいました。

ありがとうございます☆

ある方からは、アンデルセンのおいしいパンをいただきましたbread

ありがとうございます★

 

テレビでルミ姉さんがふっふっふっと笑っていたので、帰りにルミネへGo!

ルミネバーゲン中で、10%OFFdownwardright

傘がものすごくじゃまだったけどsweat01、春服を買い足しました♪

|

« Sleep | トップページ | ぷれみあむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はろう、ともちんpaper
久々にお邪魔するよscissors
今までためてた分、一気に読ませていただきましたheart
なかなか遊びに来られなくてごめんねえdown
落ち込んだり、7年前にワープしてみたり、
色々あったなりね。
今でも、トモは5時45分に起きてるのねsign02
サナと一緒だよsign03
サナはなかなか起きられないけどさ。トモも子の時間に起きてるって思うと頑張れるゥsign03sign03
でも、サナは10時くらいには寝てるんだけど・・・
この日の雨はひどかったよね。
私もそうちゃんもずぶ濡れさっっsweat01

投稿: sana | 2008年3月15日 (土) 22:52

>sana★
はろう、さなちんpaper
いいのだよー。
さなの時間ができた時にでも、遊びに来て
くれればshine
ましてや、コメントまでもらえてとっても
嬉しいのだloveletterhappy01
5時45分起床は、あいかわらずよscissors
さなはえらいよぉ。ちゃんと早く寝てさ♪
だから、いつも元気っこなのねnotes
とももちょっとは見習わなきゃなーcatface
雨に濡れて、そうちゃん風邪ひかなかった?
さなちんも!
お互い気をつけようぜsprinkle

投稿: tomo | 2008年3月16日 (日) 16:50

この記事へのコメントは終了しました。

« Sleep | トップページ | ぷれみあむ »