« 桜と花火 | トップページ | TRAIN TRAIN ISSUE »

2008年3月28日 (金)

黒ごま豆乳ラテ

お疲れさまでーす☆

昨日、撮れなかった桜を今朝パチリshine

241

朝はこんなにあおぞらだったのに、午後になってどんよりしてきて、雨まで降っちゃったよ。

ビルの中に囲まれた小さな公園があるのだけど、この公園、あたしなんか好きで。

桜の木がとても綺麗です。

 

私、スタバっ子なんですが、今日はドトールに入りました。

気になっていた「黒ごま豆乳ラテ」をいただくため♪

243

上に浮かんでいるのは、マシュマロです。

私、マシュマロってそんなに好きじゃないんですが、ラテの上に乗っかっていれば大丈夫♪ふわーっと溶けて、甘さが口の中いっぱいに広がって美味しい。

マシュマロの中にごまソースも入ってるんだよ!

ごまが濃厚に香って、疲れている体に嬉しい甘さです☆(゚∀゚*人)

ドトールって秋に出るマロンラテも好きだけど、季節モノっておいしーい。

これはハマっちゃいそうheart04

 

ユキンコのみなさま!!

communeからメールloveletterが届きましたね☆★ヽ(・∀・。)ノ

ん??DM???

やだー、なにーー!?!?

早く届いて!!!(*・人-*)

|

« 桜と花火 | トップページ | TRAIN TRAIN ISSUE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜きれ~happy02
あたし、まだ見てないよ。。。
てか、関東の方が早い気がする!

そして、黒ゴマ豆乳ラテおいしそーーーー!
えーーーー。あたしも味わいたいheart01

そしてそして
メール届いてたねぇshine
会報とともにDMが?!
なんだなんだーーーーーhappy02

投稿: ゆちむ | 2008年3月30日 (日) 00:36

あれ?
今日はコメントできたsign03
よかったぁぁぁぁup
この前のエラーはなんだったんだcoldsweats01

投稿: ゆちむ | 2008年3月30日 (日) 00:37

>ゆちむ★
あれ?ホントだ。
コメントできてるねーcoldsweats01
 
そっちは桜はこれからなのかな?
てっきり関西の方が早いのかと思ってた!
東京は満開を迎えたみたいだけど、
今日はあいにくの雨だよーrain
でも、うちの地元もこれからかなぁ。
 
黒ごま豆乳ラテ、ドトール行く機会が
あったら是非♪きっとゆちちゃんも好きな
気がするwink
 
会報&DM、めっちゃ楽しみだねーheart04

投稿: tomo | 2008年3月30日 (日) 23:55

こんばんわsign04happy01せっかく桜咲いたのに今日はすっごく寒くてサクラがかわいそうだねcoldsweats01明日は晴れるみたいで良かったheart01黒ゴマラテ、いくも気になってたのsign04sign01いくも今度のんでみようっとcafe

投稿: いく | 2008年3月31日 (月) 23:02

>いく★
こんばんわnight
そう!今日寒かったよねー。
あいにくの雨だったねraingawk
黒ごまラテ、この前いくと話してたよね?
ガマンできずに、先に飲んでしまったよー。
いくちゃんも今度飲んでみてねheart
やっぱり美味しかったよwink

投稿: tomo | 2008年4月 1日 (火) 00:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜と花火 | トップページ | TRAIN TRAIN ISSUE »