« 7年前にWARP! | トップページ | 春雨 »

2008年3月12日 (水)

Sleep

今発売中の「nina’s」に、YUKIが1ページ載っていますよー。

久しぶりに地毛のYUKIちゃん。カワユスheart04

なんですか、あのかわいさはー(≧∀≦)

『汽車に乗って』のジャケ写もどちらもステキでしたcd

買おうか迷ってますsweat01 一応、ママ雑誌だしなぁ。

 

Cimg0292

最近、あたたかい。

もうすぐ春ですねー(・∀・)♪+.゚

なんだかウキウキします。

でも、あたたかくなってきたからか、最近眠たいsleepy

みなさんはどれくらい寝てるのでしょうか?

仕事のある平日。私は、平均して夜の12時半前後が多いです。

12時前には寝たことありません。眠くならないし、まだ寝ちゃうの、もったいないなぁって思っちゃうんです。

それなのに!

12時半過ぎてくると、あ~もう寝なきゃヤバいぞぉって焦ってくるんです・・・。

30分でどうしてこんなに気持ちが変化するのだ?(笑)

朝は毎日きっかり5時45分に起きてます。

なかなかの早起き・・・だよねcoldsweats01

朝はぼーっとしちゃうもので。それに、みんなが起きてくる前に洗顔を済ませてしまいたいっていうのもある!朝の洗顔に時間をかける私です。丁寧に丁寧にshine

でも、寝過ごしたことはないし、毎朝すんなり起きられる自分がすごいなって思う。

昔、3時過ぎまで起きてたこともあったりして、それでも起きれてたし!

これが休みの日になると、なかなか起きないんだけどね(oノД`・o)

休みの日こそ早起きしないとねぇ。分かってはいるのだけど。。。

|

« 7年前にWARP! | トップページ | 春雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~っすぅrain
nina′s見てみたい!
でも、帰り道の本屋さんは小さいから置いてないやろうなぁheart03
でっかい本屋さん寄るかなぁ。
そろそろ地毛で活動かな?!
ボブも似合うし、可愛いから好きやけど
地毛のYUKIちゃんももっと見たいねhappy01
今回のPVはどんなだろうねぇup

睡眠時間は、あたしもtomoちんと同じくらいやなぁwobbly
はよ寝なあかんと思ってても何やかんやしてたら
アッちゅーまやし。
6時間は寝るようにしたいなぁsleepy
やっぱ、体にも悪影響やもんねぇ。

投稿: ゆちむ | 2008年3月14日 (金) 13:06

>ゆちむ★
こんばんわんrain
「nina's」あたしも探したのよー。
小さいとこって置いてないよねcoldsweats01
ボブのYUKIも好きだけど、地毛のYUKIにも
そろそろ逢いたいよねーheart04
PVも楽しみだね!!今度の新曲が、いつもと
違う感じだから、PVどんなだろうねconfident
 
そうだよねぇ。睡眠時間、6時間って理想だなぁshine
…って、言ってる今もすでにこんな時間nightcatface

投稿: tomo | 2008年3月15日 (土) 01:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 7年前にWARP! | トップページ | 春雨 »