« 春よ、こい♪ | トップページ | リニューアル »

2008年3月 2日 (日)

いろんな編

3月15日に武道館で開催されるミュージックビデオの祭典。

ひそかに申し込んでいたけど、どうやら当選しなかったみたい・・・。

毎年申し込んでるのになー。なかなか当たらないなぁ。

1度行ってみたい!!!

 

YUKIの『ビスケット』もノミネートされていますshine

今年は、YUKIちゃんくるのかなぁ(*´艸`*)

67

 

そんなYUKIの素敵な映像世界を詰め込んだDVDcd

(お!うまくつながった!!笑)

「ユキビデオ2」のジャケットと収録内容がわかりましたねnote

ちょっと前にHPpcにUPされてたね。

いろーんな何々編があって、おもしろかった。

個人的にWaveのTV-SPOTが好きですribbon

870_2

明日からまた仕事だーい。

がんばりましょう☆o(・ω・´o)

|

« 春よ、こい♪ | トップページ | リニューアル »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

見ました!楽しみ!!
次回会報は2月発行予定でしたが、
きませんでしたね。そろそろかなheart04

投稿: ちょんぱ | 2008年3月 2日 (日) 23:44

ほんま、いろんな編があるねーhappy02
楽しさ倍増やぁぁぁぁ♪♪♪

ミュージックビデオの祭典。
MTVのやっけ??
今年もtvで見るかなぁup
ビスケット歌いに来てほしいねぇshine
上の画像のときは頭に「Joy」やから
今回は頭にビスケット乗っけて出てほしい!

投稿: ゆちむ | 2008年3月 3日 (月) 12:53

>ちょんぱちゃん★
そうですよねー。会報!
2月早いなぁって思う反面、また
来ないのでは?とも思っていたりcoldsweats01
今月には来ることを楽しみにloveletter
 
 
>ゆちむ★
スペシャのほうだったはずーwink
あたしもtvだなぁ。
ゆちちゃん、この「JOY」の時も見たかな。
すっっっごい盛り上がりだったよね!!!
あたしもあの場にいたかったーbearing
ビスケットのっけて出てほしいね(笑)
きっと、YUKIなら超かわいいんだろうなlovely

投稿: tomo | 2008年3月 3日 (月) 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 春よ、こい♪ | トップページ | リニューアル »