« ぷれみあむ | トップページ | すばらしく猫。 »

2008年3月19日 (水)

ユキビデオ2

今日は雨が降って、ちょっと肌寒いような1日でした。

昨日は、ココログさんメンテナンス中だったみたいですねwrench

 

きのう、買ってきましたよーheart04

YUKIちゃんのクリップ集、『ユキビデオ2』。

232

わーいヾ(*・∀・*)ノ゛☆

まだ見れてないのですが、きっとこの中にはかわいいYUKIちゃんがめいっぱい詰まっていることでしょうheart

明日、お休みだし、見ようかなぁ。

62分も入ってるーΣ(≧∀≦*)b

 

さてさて、前にもちょこっと書きましたが、私の中で春のリリースラッシュが始まりましたdash

昨日お買い上げしたもの、もうひとつcd

231_2

宇多田ヒカルさまのnewアルバム、『HEART STATION』です♪

いやいや、ステキですshine

シングル曲、どれもいいですし。

「Prisoner Of Love」が4月から始まるドラマ「ラスト・フレンズ」の主題歌に決まったそうですが、この曲も好きです。

 

・・・、私の中での春のリリースラッシュは第2弾に続きます(笑)

|

« ぷれみあむ | トップページ | すばらしく猫。 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

ほほribbon
さすがtomoちん。発売日イヴにお買い上げねnote
あたしは今日買って、日曜日に鑑賞かなup
きっと、ニヤニヤして口ポカ~ンとして
見てしまいそうやわ(笑)
それか踊っちゃうねbleah
たのしみ~。

tomoちんはヒッキーも好きなんやねnote
ヒッキーはショートの方が絶対可愛いheart04
って、前も何かそんな話したっけ??

投稿: ゆちむ | 2008年3月21日 (金) 10:34

>ゆちむ★
ふふcatface
フラゲしてますよーscissors
“発売日イヴ”ってなんかかわいいflair
あたしも結局昨日見れなかったので、
日曜日かなぁ。
なんか、ちゃんとゆっくりと見たいのでlovely
う~、楽しみheartあたしもニヤニヤ
して見ちゃうよ、きっと(笑)
踊っちゃおっかーnotes
 
そうそう。ヒカルちゃんはアルバム買ってるのーhappy01
うんうん。ヒッキーはショート可愛いよね!
この話は初じゃないでしょうか?wink

投稿: tomo | 2008年3月22日 (土) 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ぷれみあむ | トップページ | すばらしく猫。 »