« 犬と私の10の約束 | トップページ | 黒ごま豆乳ラテ »

2008年3月27日 (木)

桜と花火

会社近くの桜の木がほぼ満開ですcherryblossom

とってもキレイで、見とれたまま歩いていたら、右手をポール(?)に思いっきりぶつけました(つ∀-;)

アホですdown

手の甲がぷっくり腫れました。触るとずきーんと痛みます。アザになりそう。

写真も撮らなかったよぉ(´・д・`)

でも、桜はやっぱりキレイだねshine

桜が咲いている期間は、できるなら雨は降らないであげてほしいなぁ。

 

今日のタイトルは「桜と花火」。

帰りの電車に揺られていたときのこと。

ドア付近に立っていたのですが、いきなり花火があがったのだ!

花火といっても、買ってできる打ち上げ花火なんだけど。

でも、え?こんな時季に?

朝、すっかり春だねぇってしみじみしたとゆうのに?

うーん、よく分からないけど、電車の中から見た季節外れの花火もキレイでした(・∀・)♪+.゚

ぽんぽん打ち上げてたので☆

どなたか知りませんが、きれいな花火をありがとうdiamond

|

« 犬と私の10の約束 | トップページ | 黒ごま豆乳ラテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜の季節ですなあ!!!
地元はまだまだってカンジだけどねcherryblossom
桜の下で早くビールが飲みたいわbeer
でも、花見と田植えの準備っていつも重なるゥsweat02

手大丈夫??

投稿: さな | 2008年3月28日 (金) 22:55

>さな★
いつのまにか桜の季節だねーflair
こっちはまだまだだよねぇ?
近いようで、結構違っちゃうんだね。
桜の下でビール、いいねhappy01good
そっかー。田植えと重なっちゃうんだねbud
えぇぇ。なんか早いなぁcoldsweats02
 
手は…、ほんのり青くなってきた(笑)

投稿: tomo | 2008年3月29日 (土) 00:35

手大丈夫ですか?
気をつけてくださいwobbly

桜の季節ですね、今日友達の車の中からですが京都の桜見ましたhappy01
綺麗やなぁと思うのに加えて、あの下でお酒が飲みたいなぁって思うのはもう歳なのでしょうか笑

投稿: ななき | 2008年3月31日 (月) 23:22

>ななきさん★
sweat02ありがとうございます。
そんなに強くぶつけたつもりもないんだけど、
まだちょっと痛みます。気をつけますcoldsweats01
 
京都の桜、羨ましいですーshine
綺麗なんでしょうねぇ。
ななきさんがもう歳だなんて、そしたら
私はどうなるのーsweat01って感じですよ?catface
いやいや、桜の下で飲むお酒はやっぱり
格別ですよ!!

投稿: tomo | 2008年4月 1日 (火) 00:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬と私の10の約束 | トップページ | 黒ごま豆乳ラテ »