« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の13件の記事

2008年3月31日 (月)

TRAIN TRAIN ISSUE

桜が咲いたと思ったら、どうしてこんなに寒くなるのー!?

咳がゴホゴホ出るんだけど?

でも、風邪だとは思いたくない!!乗り越えてみせます!

 

今日、YUKIちゃんの会報が届いてましたloveletter

「commune 10」

うっすら透けて見えるDMにテンション上がりup、封筒を開けたものだからビリビリにしちゃいました(´-ω-`;)

245

その瞬間、テンション若干下がりました・・・。

A型の性格上、ちょっとイヤ。

ま。封筒だしね。気を取り直して♪

会報、じっくり読みマウスheart

今回は大好きな“日々是精進”があるよー。わーいheart04

DMの内容はまだここには書けませんが、テンション上がるものでした。

でも・・・、うーん、どうしようかって感じ、かな?

これはじゅんちゃんに相談だflair

 

今日は個人的に、mixiのほうでも素敵な出会いがあり、ワンダーラインな1日になりましたribbon

| | コメント (4)

2008年3月28日 (金)

黒ごま豆乳ラテ

お疲れさまでーす☆

昨日、撮れなかった桜を今朝パチリshine

241

朝はこんなにあおぞらだったのに、午後になってどんよりしてきて、雨まで降っちゃったよ。

ビルの中に囲まれた小さな公園があるのだけど、この公園、あたしなんか好きで。

桜の木がとても綺麗です。

 

私、スタバっ子なんですが、今日はドトールに入りました。

気になっていた「黒ごま豆乳ラテ」をいただくため♪

243

上に浮かんでいるのは、マシュマロです。

私、マシュマロってそんなに好きじゃないんですが、ラテの上に乗っかっていれば大丈夫♪ふわーっと溶けて、甘さが口の中いっぱいに広がって美味しい。

マシュマロの中にごまソースも入ってるんだよ!

ごまが濃厚に香って、疲れている体に嬉しい甘さです☆(゚∀゚*人)

ドトールって秋に出るマロンラテも好きだけど、季節モノっておいしーい。

これはハマっちゃいそうheart04

 

ユキンコのみなさま!!

communeからメールloveletterが届きましたね☆★ヽ(・∀・。)ノ

ん??DM???

やだー、なにーー!?!?

早く届いて!!!(*・人-*)

| | コメント (5)

2008年3月27日 (木)

桜と花火

会社近くの桜の木がほぼ満開ですcherryblossom

とってもキレイで、見とれたまま歩いていたら、右手をポール(?)に思いっきりぶつけました(つ∀-;)

アホですdown

手の甲がぷっくり腫れました。触るとずきーんと痛みます。アザになりそう。

写真も撮らなかったよぉ(´・д・`)

でも、桜はやっぱりキレイだねshine

桜が咲いている期間は、できるなら雨は降らないであげてほしいなぁ。

 

今日のタイトルは「桜と花火」。

帰りの電車に揺られていたときのこと。

ドア付近に立っていたのですが、いきなり花火があがったのだ!

花火といっても、買ってできる打ち上げ花火なんだけど。

でも、え?こんな時季に?

朝、すっかり春だねぇってしみじみしたとゆうのに?

うーん、よく分からないけど、電車の中から見た季節外れの花火もキレイでした(・∀・)♪+.゚

ぽんぽん打ち上げてたので☆

どなたか知りませんが、きれいな花火をありがとうdiamond

| | コメント (4)

2008年3月23日 (日)

犬と私の10の約束

昨日は待ちに待ったゴホウビ会♪

いくちゃんの車に乗ったら、チェブがちょこんといました。

237

かわい~いheart04

236

チェブと一緒にレッツゴー!o(・∀・)○

 

昨日はとっても天気がよかったので、お昼を食べたあと公園をお散歩。

238

ぐるっと1周。楽しかったね、いくちゃん!!!

 

映画は『犬と私の10の約束』を観てきました。

Park600px_2

覚悟はしてましたが、やっぱり涙です。゚(ノд・。)゚

「犬の10戒」でウルウルきます。

私も昔、小学校4年から専門学校卒業まで一緒に暮らしていたわんこがいました。

雨の日も雪の日も、台風の日も毎日一緒に散歩してました。

いろいろと思い出しちゃいますねぇ。

トヨエツパパが素敵でしたconfident

 

239

いちごと小倉のグラタンを食べて、YUKIライブに負けじと(?)歌ってきましたYOkaraoke

 

今日は午前中に洗濯・掃除を済ませ、午後はこの間誕生したいとこの子、コウくんのお洋服を買いに母の買い物に付き合ってきまーす(*・∀・)ノ゛

| | コメント (5)

2008年3月21日 (金)

すばらしく猫。

ずっとずっと待ち焦がれていた猫村さんに、また会えました!

すばらしく猫。

きわめて家政婦。

 

ジャジャーン☆

235

『きょうの猫村さん3』を買ってきて、

るんるんです、私♪* + ヽ(o´∀`o)ノ。* ♪

 

猫なのに家政婦さん。世話好きで、時折やっぱり猫な行動をするところがたまりません!!

猫村さんのネコムライスが食べたいです。

ちょこっと読みましたが、やっぱり癒される~。

やっと出た3巻。なんだかもったいないので、1巻からゆっくり読もうかなconfident

 

そして、きょうの猫桃さんcat

233

となりで、ひっくり返ってますけど・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

はい。爆睡中です(笑)

 

234

お腹まるだしです。

・・・でも、・・・・・・かわいいheart

| | コメント (6)

2008年3月19日 (水)

ユキビデオ2

今日は雨が降って、ちょっと肌寒いような1日でした。

昨日は、ココログさんメンテナンス中だったみたいですねwrench

 

きのう、買ってきましたよーheart04

YUKIちゃんのクリップ集、『ユキビデオ2』。

232

わーいヾ(*・∀・*)ノ゛☆

まだ見れてないのですが、きっとこの中にはかわいいYUKIちゃんがめいっぱい詰まっていることでしょうheart

明日、お休みだし、見ようかなぁ。

62分も入ってるーΣ(≧∀≦*)b

 

さてさて、前にもちょこっと書きましたが、私の中で春のリリースラッシュが始まりましたdash

昨日お買い上げしたもの、もうひとつcd

231_2

宇多田ヒカルさまのnewアルバム、『HEART STATION』です♪

いやいや、ステキですshine

シングル曲、どれもいいですし。

「Prisoner Of Love」が4月から始まるドラマ「ラスト・フレンズ」の主題歌に決まったそうですが、この曲も好きです。

 

・・・、私の中での春のリリースラッシュは第2弾に続きます(笑)

| | コメント (2)

2008年3月16日 (日)

ぷれみあむ

コンビニでみつけてしまいました。

買わずにはいられなくなります(≧ω≦)

レジの近くに置いておくのはやめてくださーいsweat01

 

 

230

まっ茶味のチロルチョコ★

宇治抹茶が濃厚で、おいしいおいしい。

なにやら、2007年モンドセレクション金賞受賞crownしたらしく、コンビニ限定で発売中とか。

お値段も31円とぷれみあむ(笑)

 

抹茶、好きです。

ね? ももちゃん♪

229

| | コメント (2)

2008年3月14日 (金)

春雨

あれ?

雨は、降ってもお昼くらいからじゃなかったのー!?

地下鉄から地上に出たら、雨がざーざー降ってたさぁrain

あたしは置き傘あるからって、傘持ってこなかったよ。

会社までけっこう歩くんだけど、・・・いいや!って雨の中、傘もささずに歩きました。

ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

ロッカーにタオルがあってよかったぁ。

でも、おかげで髪モッサーってなりました(・ε・`*)

そんな髪モッサーな私に、「はい、これpresent」と。

ん?

あ!そっか。今日、ホワイトデーだflair

そのとき、気づいたよ・・・。

職場の方からお返しいただいちゃいました。

ありがとうございます☆

ある方からは、アンデルセンのおいしいパンをいただきましたbread

ありがとうございます★

 

テレビでルミ姉さんがふっふっふっと笑っていたので、帰りにルミネへGo!

ルミネバーゲン中で、10%OFFdownwardright

傘がものすごくじゃまだったけどsweat01、春服を買い足しました♪

| | コメント (2)

2008年3月12日 (水)

Sleep

今発売中の「nina’s」に、YUKIが1ページ載っていますよー。

久しぶりに地毛のYUKIちゃん。カワユスheart04

なんですか、あのかわいさはー(≧∀≦)

『汽車に乗って』のジャケ写もどちらもステキでしたcd

買おうか迷ってますsweat01 一応、ママ雑誌だしなぁ。

 

Cimg0292

最近、あたたかい。

もうすぐ春ですねー(・∀・)♪+.゚

なんだかウキウキします。

でも、あたたかくなってきたからか、最近眠たいsleepy

みなさんはどれくらい寝てるのでしょうか?

仕事のある平日。私は、平均して夜の12時半前後が多いです。

12時前には寝たことありません。眠くならないし、まだ寝ちゃうの、もったいないなぁって思っちゃうんです。

それなのに!

12時半過ぎてくると、あ~もう寝なきゃヤバいぞぉって焦ってくるんです・・・。

30分でどうしてこんなに気持ちが変化するのだ?(笑)

朝は毎日きっかり5時45分に起きてます。

なかなかの早起き・・・だよねcoldsweats01

朝はぼーっとしちゃうもので。それに、みんなが起きてくる前に洗顔を済ませてしまいたいっていうのもある!朝の洗顔に時間をかける私です。丁寧に丁寧にshine

でも、寝過ごしたことはないし、毎朝すんなり起きられる自分がすごいなって思う。

昔、3時過ぎまで起きてたこともあったりして、それでも起きれてたし!

これが休みの日になると、なかなか起きないんだけどね(oノД`・o)

休みの日こそ早起きしないとねぇ。分かってはいるのだけど。。。

| | コメント (2)

2008年3月 8日 (土)

7年前にWARP!

7年前の今日、今ごろ私は東京ドームの中にいました。

あのライブに行けて、本当によかった!

心からそう思いますshine

JUDY AND MARYが解散して7年。

その日、なぜだか高熱を出した私(+ω+;`)

最悪な状態で、頑張ってドームに行ったのを覚えてますsweat02

ドームの中に入ってからは、体がツライというのも吹っ飛んだけどね ヽ(*´∀`)ノ

 

71_3

不思議な感覚でした。

『クラシック』『そばかす』『小さな頃から』・・・何度も何度も聴いてきた曲。JAMが演るのは今日で最後なんだって思ったら、やっぱり泣けてきて(´;ω;`)

でもいつのまにか、ライブを楽しんでた♪♪

JAMのライブは最高なんですheart

最後の4人で手をつないでの挨拶から、私は涙すら出ずただただボーっとしていた気がします。

サンキュー、JUDY AND MARY!

JAMはずっとずっと私の一部ですheart04

642  

 

ドームの帰り道、雪が降ったのを覚えています。

そして、私はその2日後、本格的に風邪でダウンするのでありましたdown

 

今夜は「WARP TOUR FINAL」のDVDを観よう。

| | コメント (5)

2008年3月 7日 (金)

リニューアル

お疲れさまです!

今週はかなり沈んだ毎日を送っていました・・・ヾ(・ε・。)

仕事でトラブル発生するし、そのことで考えすぎちゃって体調不良に陥り、そのイライラを家族にぶつけてしまい、私、最悪でした。でも、それを分かってくれている家族みんなの優しさに、余計に自分に腹が立ち、落ちるとこまでとことん落ち込みました。。。

一人で溜め込んじゃってたんです。仕事のことだけでなく、いろいろなことが重なって。

 

昨日の夜、お風呂に入りながら、涙が出てきちゃって止まらなくなったので、思いっきり泣いてみました(TдT)

もう!あたし、なにやってんだろう!!!(笑)

泣いたらスッキリしちゃって、気分も新たに、悩む時間がもったいない!って思えるようになった。済んでしまったことを気にして悩むより、解決策を見つけ出していろいろ動こうと思います。

とにかく、私はひとりじゃないんだし。

 

ごめんなさい。こんな日記はホントだったら書きたくないのです。

でも、書いてしまったら、またスッキリ気分shine

あ! でも今はもうすっかり元気です(・∀・)♪+.゚

 

今日は帰りに寄り道してきたよ。

CD・DVDを予約してcd、いつも行くルミネにリニューアルオープンしたお店newがたくさん入っていたので、プラプラしてきました。

で、これを買いましたheart04

228

新しくロクシタンも入ったので、前から気になっていたチェリーブロッサムをcherryblossom

ほんのり香る素敵な匂い(*´艸`*)

ハンドクリームとフレグラントタッチを買いました。

やっぱりグロスも買えばよかったかなぁ。

春をさきどりなのだcherry

| | コメント (5)

2008年3月 2日 (日)

いろんな編

3月15日に武道館で開催されるミュージックビデオの祭典。

ひそかに申し込んでいたけど、どうやら当選しなかったみたい・・・。

毎年申し込んでるのになー。なかなか当たらないなぁ。

1度行ってみたい!!!

 

YUKIの『ビスケット』もノミネートされていますshine

今年は、YUKIちゃんくるのかなぁ(*´艸`*)

67

 

そんなYUKIの素敵な映像世界を詰め込んだDVDcd

(お!うまくつながった!!笑)

「ユキビデオ2」のジャケットと収録内容がわかりましたねnote

ちょっと前にHPpcにUPされてたね。

いろーんな何々編があって、おもしろかった。

個人的にWaveのTV-SPOTが好きですribbon

870_2

明日からまた仕事だーい。

がんばりましょう☆o(・ω・´o)

| | コメント (3)

2008年3月 1日 (土)

春よ、こい♪

ゆきんこカレンダーも残すところ最後の1枚になっちゃいました。

(4月からのは作らないのかな。かわいくて大好きなのにconfident

もう3月です!

春はすぐそこまで来ていますclover

風は強かったけど、天気もよく気持ちのいい休日sun

なのにあたしは、“月に1度やってくる”ぐったりな日down

 

午前中はももと外に出てお散歩を。

218

 

午後になって体がだるーくなってお腹が痛かったんだけど、お薬飲んでお出かけ。

家にこもっていては、余計つらくなるような気がしたので(´σд・、)

映画を観に行こうかなぁと思ったんだけど、観たい映画の時間帯がよくなかったので、カラオケkaraoke行って歌ってきました♪

薬も効いたのか、痛みも忘れて、楽しかったですヾ(・∀・。)

今日はムリーって、約束断ろうかとも思ったけど、やっぱりお出かけしてよかったよかった★

 

最近、電車の中でマスクをしている人が急増中。

きっと花粉対策かなと思うんだけど。

幸い、私はいまだ花粉症デビューしていないので、つらさを実感できていないのですが、友達の話を聞いたりすると、今年の関東地方はすごい量になるとか!?

春がやってくるのは嬉しいことだけど、花粉症の人にはつらい季節なのかなwobbly

そんな3月・4月には私の好きなアーティストさんたちのCDやらDVDがどどんとリリースされるみたい!!!

YUKIちゃんはもちろんheart04買いますが、お金が~moneybagsweat01

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »