« すばらしく猫。 | トップページ | 桜と花火 »

2008年3月23日 (日)

犬と私の10の約束

昨日は待ちに待ったゴホウビ会♪

いくちゃんの車に乗ったら、チェブがちょこんといました。

237

かわい~いheart04

236

チェブと一緒にレッツゴー!o(・∀・)○

 

昨日はとっても天気がよかったので、お昼を食べたあと公園をお散歩。

238

ぐるっと1周。楽しかったね、いくちゃん!!!

 

映画は『犬と私の10の約束』を観てきました。

Park600px_2

覚悟はしてましたが、やっぱり涙です。゚(ノд・。)゚

「犬の10戒」でウルウルきます。

私も昔、小学校4年から専門学校卒業まで一緒に暮らしていたわんこがいました。

雨の日も雪の日も、台風の日も毎日一緒に散歩してました。

いろいろと思い出しちゃいますねぇ。

トヨエツパパが素敵でしたconfident

 

239

いちごと小倉のグラタンを食べて、YUKIライブに負けじと(?)歌ってきましたYOkaraoke

 

今日は午前中に洗濯・掃除を済ませ、午後はこの間誕生したいとこの子、コウくんのお洋服を買いに母の買い物に付き合ってきまーす(*・∀・)ノ゛

|

« すばらしく猫。 | トップページ | 桜と花火 »

映画」カテゴリの記事

コメント

あ、かわゆい。
実家に置き去りのチェブとおそろいかも♪
2匹いるから1匹連れてきちゃおうかな。

投稿: ちょんぱ | 2008年3月23日 (日) 23:46

おはよ~heart
やっとコメできるsweat01
更新前に戻すのって・・・無理よね(笑)

チェブ可愛いlovely
てか、この子の名前を初めて知りましたbleah
キャラクターとかにウトイおっさん気質なもので(笑)
そして、この車の内装可愛いねーheart04
女の子っぽい車種かなhappy01

「犬と私の10の約束」
やはり、お涙ものなのねweep
こりゃレンタル決定やなぁ。

ご褒美会っていいねgood
あたしもカラオケ行きたくなってきたよぅnotes
そうそう、あたしもきのうユキライブ見たよhappy02
メーキングめっちゃ可愛かったねぇheart02
また近々見そうやわnotes

投稿: ゆちむ | 2008年3月24日 (月) 09:24

ユキライブじゃなく
ユキビデオでした(笑)

投稿: ゆちむ | 2008年3月24日 (月) 09:25

ともちん、土曜日はありがとうでしたhappy02またまたとっても楽しかったね!チェブがたくさんのっていて可愛いheart01公園さんぽ、あたたかくてキモチヨカッタネshine映画もソックスがかわいかったhappy02またゴホウビ会を楽しみにお仕事頑張ろうねpunch

投稿: いく | 2008年3月24日 (月) 22:58

>ちょんぱちゃん★
このチェブふわっふわで可愛かったーheart04
ちょんぱちゃん、置き去りなんですね(笑)
うちのチェブはふわふわではなく、硬い
チェブなので、誘拐してしまおうかと思う
くらい可愛かったですsmile
 
 
>ゆちむ★
コメさんきゅうloveletterwink
うーん、更新前に戻すのかぁ。
あたしもパソコン詳しくないからなぁwobbly
 
チェブかわいいでしょ♪
チェブラーシカっていうロシアの
キャラクターだよflair
 
うふheart
ゆちちゃんの中ではユキライブになっちゃった
のかしら?さては踊ったな?notes
メイキングかわいすぎーlovely
今回3本しか入ってないんだから、
motto長くていいのにねー(。´・з・)ノ
 
 
>いく★
こちらこそ、ありがとうheart02
とーっても楽しかったです!!!
チェブの写真撮らせてくれてありがとうhappy01
この子ホントかわいくて、あたしもちょっと
欲しくなってきちゃってます…bearing

投稿: tomo | 2008年3月25日 (火) 22:35

この記事へのコメントは終了しました。

« すばらしく猫。 | トップページ | 桜と花火 »