« 「モモ」V4☆ | トップページ | バースディ »

2008年2月16日 (土)

内祝

今日は天気がとてもよくて、空気がキラキラに澄みわたっていて空がきれいでした。

でも、風が強かったヽ(・ε・  )ノ

 

この前、いとこが出産祝いのお返しにと内祝を持ってきてくれました。

寒い中、わざわざありがとう☆

開けてみると、長崎堂のカステーラでした。

しかも、名前入りなんです!!!

職人さんが心をこめてお名前をお入れしました。と書いてありました。

212

かわいいー☆☆☆

にこちゃんの名前を切らないように切り分けて、わたしたちもにこちゃんの健康と幸せを願いながら、おいしくいただきました(・∀・)♪+.゚

 

明日は、にこママの弟のBabyに初対面に行ってきます!

男の子だそうで、楽しみです。

明日もにぎやかになりそうな予感♪

|

« 「モモ」V4☆ | トップページ | バースディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カステラに名前!かわいい!!
私も子供ができたらこの案、採用☆
それにしてもおいしそう。

投稿: ちょんぱ | 2008年2月17日 (日) 21:16

>ちょんぱちゃん☆
これ、とってもかわいいですよねー♪
食べてしまうのが、もったいないくらいでした。
本当においしかったし、きっと誰からも
喜ばれると思います!

投稿: tomo | 2008年2月17日 (日) 22:25

にこちゃん!
めっちゃ可愛い名前~(〃゚艸゚〃)
名前の通りニコニコ笑顔の絶えない子になりそうね♪
名前入りのカステラいいね~。
食べるのもったいないけどね~。

投稿: ゆちむ | 2008年2月18日 (月) 10:09

>ゆちむ☆
「にこ」ってかわいいよね!!!
そうなの!そうなの!
いっつも笑っていて欲しいな(*´∀`*)
みんな、素敵な名前つけるなぁって感心してます。
カステラねぇ。
切るのがもったいなかったよ!

投稿: tomo | 2008年2月18日 (月) 23:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 「モモ」V4☆ | トップページ | バースディ »