« 猫の日 | トップページ | 春よ、こい♪ »

2008年2月25日 (月)

やさしい気持ち

今朝のニュースで、アカデミー賞の授賞式に浅野忠信さんとCharaちゃんがインタビューされているのを見ました。

惜しくもオスカーは逃してしまったようですが、ノミネートされただけでもすごいことなんですよね!?

おめでとうございますshine

2ショット久しぶりに見ましたが、このお2人。

やっぱりとってもステキですheart04(*´艸`*)

お互いを尊敬していて、すごく愛し愛されているのが伝わってくるんですheart

朝からしあわせ気分になっちゃいましたヾ(。・∀・)ノ☆

そんなわけで、今日はCharaを聴きながら出勤したよmusic

Junior_4

 

 

話は変わりますが・・・、いきなり変わりますが、月9見てます?

私は見てます!tv

今日の『薔薇のない花屋』のラスト。

え!?何? まさか!?!? そうゆうこと―――Σ(・Д・ノ)ノ

もう、続きが気になってしょうがない。。。

今日の展開も落ち着いて考えてみると、ものすごく切ない。

私は、マスターが好きですconfident

|

« 猫の日 | トップページ | 春よ、こい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝もテレビで見たよ~up
ほんまに、お似合いのナイスカポ~やねぇheart
何年経っても仲良しで尊敬しあえて、憧れるよねぇ。
年齢が6才も離れてるなんて見えへんし!
いやぁ、ほんまにナイスカポ~good
このアルバム一番好きやなぁnote
てか、アルバム全作聴いたことないんだけどもね(笑)
オススメあったら教えてねnote

んでんで。
月9見てますともー見ましたともーsign03
1人で『でぇぇぇぇぇぇぇsign02sign02
と叫んで、後は最後の結子ちゃん状態でしたcrying
いやぁ、さすが野島さん。
予想外な展開が次から次へと。

投稿: ゆちむ | 2008年2月26日 (火) 09:29

>ゆちむ★
とってもお似合いな2人だよねheart04
ほんと、ナイスカポ~happy02
YUKIちゃん夫婦もCharaちゃん夫婦も素敵だーheart01
あたしもこのアルバムが1番好きnote
めっちゃ聴いたしー。あとは、「STRANGE FRUITS」
も好きcherry
最近のシングルもすごい好きなので、次のアルバムも
楽しみ楽しみ♪ヽ(o´∀`o)ノ
 
月9びっくりしたよねーwobbly
1人で興奮してたよ(笑)
ホント、さすが野島さん。
いい意味で、裏切ってくれるとゆうか…sweat01

投稿: tomo | 2008年2月27日 (水) 22:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫の日 | トップページ | 春よ、こい♪ »