« ボクのことを知って | トップページ | プレゼント »

2008年2月 6日 (水)

祝☆6周年

今日は、朝から雪がちらちら舞う1日でした。

とにかく寒かった(*´・ω・`*)

 

そんな今日、2月6日は、YUKIちゃん、ソロデビュー6周年記念日です☆

「the end of shite」をひっさげて、デニムに白いひらひらのスカートを重ねて歌っていたYUKIを覚えています。

6周年、おめでとう。

YUKIちゃん、大好き。+゚ヽ(・∀・)ノ

442_2

 

そんな、おめでたい日にまたもや嬉しいお知らせをいただきました!

待望のLIVE DVDリリース決定♪

わーーーい(≧ω≦)

 

★ギフトは突然やってくる★

 

なにやら、「5-star」のライブ映像に加え、撮り下ろしのショートフィルムやら、YUKIちゃんのインタビューやら、スペシャルなDVDになるそうです。

でも、そうなると、ライブ映像はいいとこ撮りになるのかなぁ。

ぜーんぶ入れて欲しかったけど。。。

YUKI
LIVE DVD
「YUKI LIVE "5-star" ~The gift will suddenly arrive~」
2008.4.16 release
ESBL-2197 ¥5,555(tax in)

 

ん?

そうすると、3月にはユキビデオ2。4月にLIVE DVD。

で、5月にはライブ!

これは、あれですね。

お金をコツコツと貯めておきなさいと、そういうことだね、YUKIちゃん。

(*・∀・)ノ゛

|

« ボクのことを知って | トップページ | プレゼント »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!
2月6日。
そうやったんやぁ。
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

ソロデビューあたりはちょっと離れてた
ってとこあったからなぁ。。。
今さら後悔やわ。゚(。ノωヽ。)゚。

大阪は4月LIVEやから
3月4月はYUKIちゃん強化月間やわ♪
楽しみもりもりぃぃぃ!

投稿: ゆちむ | 2008年2月 7日 (木) 09:11

>ゆちむ★
そっかぁ。
JAMの解散がショックで…って、前言ってたね。
あたしも最初は、YUKIひとりで歌ってる姿をTVで
見たとき、かなりの違和感を感じたりもしたなぁ。
でも、ソロデビューから6年って、早いねぇ。
 
春は楽しみもりもりだね♪
ゆちむっちはLIVE DVDが出てすぐに生YUKIちゃん
なんだね!!!
そりゃあ、興奮でしょう!!!ヽ(*∀* )ノ
ステキな強化月間だね☆

投稿: tomo | 2008年2月 7日 (木) 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« ボクのことを知って | トップページ | プレゼント »