« 10才までの記憶 | トップページ | バレンタイン »

2008年2月12日 (火)

やわらかい光の中へ♪

♪逢いに行くわ 汽車に乗って~♪

今日は『KYOTO』が頭の中をぐるぐるしてました。

 

夕べ、眠る前にYUKIのHP覗いてみたら、まさかの新曲発表!!!

びっくりして、嬉しくて、なかなか寝付けなかったけど(笑)

 

ライブDVDと同じ日に出るんだねぇ。

いやー、YUKIちゃん、楽しみをいっぱい持ってきてくれるなぁ(*´艸`*)

初回盤と通常盤でジャケ写が違うんだって!

困ります!初回盤しか買えません(/ω\)

やっぱり、2つ買う人とかもいるんだろうなぁ。

お腹が鳴ってしまいそうだというC/W曲も楽しみー♪

そう聞くと、こっちはなんだか『ランチ イン サバンナ』が頭をよぎったよ(・∀・)♪+.゚

 

YUKI
17th Single
汽車に乗って
2008.4.16 release
DVD付初回盤 ESCL-3061-62 ¥1,575(税込)
通常盤  ESCL-3063  ¥1,223(税込)

1. 汽車に乗って
2. just life!all right!
3. 汽車に乗って -Instrumental-
4. just life!all right! -Instrumental-

 

|

« 10才までの記憶 | トップページ | バレンタイン »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

会いに行こうゼ~ッ♪
YUKIちゃんにっ(qq≧w≦)
DVD♪CD♪LIVE♪
マジはんぱねぇ!(笑)

初回盤はDVD付なんだよね?
あたしも初回盤のみやなぁ。
マネマネマネ~∑(≡ω≡ノ)ノ

投稿: ゆちむ | 2008年2月13日 (水) 11:29

>ゆちむ★
ぱねぇ!ぱねぇ!!(笑)
いやーー、楽しみがぞくぞくだね♪
DVD2枚に、新曲に、生YUKIちゃんだなんて、
なんて贅沢なっ(´∀`人)
 
初回盤はDVD付みたいね。
ゆっちゃんも初回盤…だよね、だよねー!
あたしもYUKI貯金しとかなきゃ!(≧∇≦)b

投稿: tomo | 2008年2月13日 (水) 22:56

『KYOTO』と『WAGON』がグルグルです♪
『ランチ イン サバンナ』も懐かしい!
早く聞きたいなぁ。タ・ノ・シ・ミ。

投稿: ちょんぱ | 2008年2月15日 (金) 00:22

>ちょんぱちゃん★
カラフルな歌は満開だ♪
なるほどー!
『WAGON』もありですよねぇ(≧∇≦)b
早く聞きたいねーー。
なにやら、aikoも新曲出るとか?
春、わくわくですね。

投稿: tomo | 2008年2月16日 (土) 00:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 10才までの記憶 | トップページ | バレンタイン »