« おつかれウイーク。 | トップページ | やさしい気持ち »

2008年2月22日 (金)

猫の日

お疲れさまでーすshine

今週の仕事が終わって、ごきげんな私です♪ヽ(o´∀`o)ノ

土日がお休みなので、金曜の夜が1番好きheart01

 

今日、2月22日が猫の日なんだそうです。

なので、今日もモモの登場ですcat たびたび登場させてますcoldsweats01

221

ももちゃん。いつも癒してくれてありがとうヾ(。・ω・)ノ☆

220

あら。寝ちゃいそうsleepy

じゃあ、猫じゃらしで遊びましょう(・∀・)♪+.゚

222

おっ!!目が見開いた(笑)

 

 

223

最終的には、猫パンチが飛んできましたsweat01

痛いよぅhappy02

 

週末は、まーったりする予定です★

お部屋の掃除もしないとねnote

|

« おつかれウイーク。 | トップページ | やさしい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんにゃんにゃんcatの日かぁ!
相変わらすモモちゃん可愛いね~happy01
写真でも癒されるのに、実際隣りにいたら
たまんなく癒されまくりやねーheart01

tomoちゃん、ゆっくり休んでねーhappy02

投稿: ゆちむ | 2008年2月23日 (土) 16:50

scissorsお疲れえheart01
ほんとだ!ミクシイっぽい絵文字ですなpaper
今回もモモ様の写真で癒されましたcatface
ニャンコはいいですな。ほんとに癒されるheart04
明日は筑波に黒人演歌歌手のジェ□が来るyo

投稿: さな | 2008年2月23日 (土) 23:35

>ゆちむ★
22日が猫の日なんて、長年ねこちゃん飼っていても
正直知りませんでしたcoldsweats02
「~の日」って結構あるよねぇ。
写真でも癒し効果あるのね?shine
それはよかったーsmile
 
ゆちちゃんもゆっくり休んでねーheart02
 
 
>さな★
さなもおつかれぇheart04
そうそう!この絵文字mixiのに似てるよねflair
ニャンコはほんとに癒してくれるよねぇshine
もふっとしてるところがかわいいhappy01
えー!!ジェロ来るんだぁ!?
ジェロってなんだか憎めないキャラよねcatface

投稿: tomo | 2008年2月24日 (日) 00:22

この記事へのコメントは終了しました。

« おつかれウイーク。 | トップページ | やさしい気持ち »