« 内祝 | トップページ | おつかれウイーク。 »

2008年2月17日 (日)

バースディ

 

今日は2月17日だ☆

 

ということは!

 

 

HAPPY BIRTHDAY

 

YUKI★★★ヽ( ´∀`)ノ

 

2851_2

YUKIちゃん、おめでとーーーう☆

たくさんの人におめでとうをもらってるのでしょうが、

あたしからも届け!ゆきつんにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ミーゴから次は何になるのかなぁ?

それにしても、可愛すぎる36歳だな!

あたしも、YUKIちゃんのように素敵な30代を迎えられるといいな♪

本当に憧れます☆(*´艸`*)

 

今日は、いとこのBabyちゃんに会いに行ってきました。

最近、出産ラッシュなんです(・∀・)♪+.゚

みーんな、女の子だったけど、待望の男の子!!

パパの性格からしても、きっと心優しい子に育つんだろうな。

219

同級生トリオです♪

小さい子って、こんなに違っちゃうんだね。

|

« 内祝 | トップページ | おつかれウイーク。 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

YUKIちゃん
1日遅れてしまったけど
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
あたしもYUKIちゃんみたいな30代目指すぜぇい!

16日はオダジョーの誕生日やってん。
香椎ちゃんと一緒なんやってね。
で、その日に入籍したみたい~。
いいな~★

写真の左の子でっかいね∑(;゚ω゚ノ)ノ
子供の成長はすごいねー。

投稿: ゆちむ | 2008年2月18日 (月) 10:14

>ゆちむ★
ともに目指そうぜ!!
YUKIにちょっとでも近づけるように☆
まぁ、あのかわいさは果てしなく遠い気も
するけど…(/ω\)
 
うっそ!?あの2人って誕生日一緒なの?
その日に籍入れるなんてステキ~!!
オダジョーと言えば、アカデミー賞取ってたねぇ。
そういえば、吉岡さんも主演男優賞だっけ?
スピーチがかわいかったなぁ。
 
写真のトリオは左の子から、5月・12月・2月生まれ
なんだ!
だから、同級生なんです(・∀・)♪

投稿: tomo | 2008年2月18日 (月) 23:44

5月生まれねー。
どーりで大きいわけや!
あたし3月やからやっぱり一番前やったもんなぁ(^_^;)
前ならえが腰に手やったもんなぁ(笑)

アカデミー賞見た見たぁぁぁぁ!
録画してるから2回も見た(笑)
吉岡さん、めっちゃアタフタしてて可愛かったよぅ♪
オダジョーはジャックスパロウか?!
って感じやったよねぇ(笑)

投稿: ゆちむ | 2008年2月19日 (火) 10:26

>ゆちむ★
前ならえ懐かしいhappy01
腰に手、ちょっと憧れたよ!!
あたしは、真ん中より後ろくらいだったなぁ。
あたしも1月生まれだけど、今となっては、
早生まれって、なんか得な気がしない?shine
 
やっぱり、ゆちちゃんも見たかぁ?
吉岡さんのスピーチ、かわいかったねーwink
オダジョーはあたしも思ったよ!
ジャックスパロウだって(笑)
あたしの好きな『キサラギ』が5作品の中に
選ばれてたっていうのも嬉しかったなぁheart04

投稿: tomo | 2008年2月19日 (火) 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 内祝 | トップページ | おつかれウイーク。 »