« バースディ | トップページ | 猫の日 »

2008年2月19日 (火)

おつかれウイーク。

今週は火曜日と水曜日に忙しくなることが分かっていたので、ちょっぴりユウウツな1週間。

でも、今日が終わったので、明日も頑張って乗り切るぞっpunch

こんな時は、ジュディマリ聴きますnote

JAMの『WARP』をヘビロテ中(*´∀`*)

早くあたたかくならないかなぁ。

春が待ち遠しいconfident

今日の帰り道、月がキレイでした。

満月はもうすぐなのかな?

 

今日は独り言日記です。

ただ、意味もなく更新したくなったのですpencil

 

えへsmile 気づきました?(・∀・)♪+.゚

ココログさん、絵文字機能がついたみたいですshine

どんな感じなのかしら?と思ってcatface

どことなくmixiの絵文字に似ている気がしますが・・・eye

使ってみたくなって、更新してみましたheartbleah

|

« バースディ | トップページ | 猫の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~happy02
ほんまや~絵文字やん♪
アメブロもあるけど最近は使ってないなぁ。
可愛く書いてる人とか尊敬するわ~(おばちゃん発言)coldsweats01

今日も忙しいんやね!
頑張って乗り切ってね~scissors
あたしも「WARP」が無性に聴きたくなるときあるよー。
あたしの場合どんなときやろ?
やっぱ元気出したいときかなぁ!
あたしの今のヘビロテはねぇ
イエモン&吉井和哉♪
これまたJAMと並行してハマってたのよねheart04
吉井さん、かっこいいっす!

投稿: ゆちむ | 2008年2月20日 (水) 10:19

おつかれさま!忙しいピークはすぎたのかな?私は今日は定時あがりで今から映画です!久しぶりに早く帰ったら空がまだ明るくて嬉しい(^O^)今週も折り返しまできたし頑張ろうね!

投稿: いく | 2008年2月20日 (水) 18:25

>ゆちむ★
ふぅdash
なんとか乗り切れた!!
残すところあと1日。
わーいupうれしいhappy01
 
JAMの曲って、元気もらえるよねshine
イエモンかぁ。
確かに吉井さんはかっこいいねwink
イエモンの「JAM」がすごい好きです(・∀・)♪
昔、YUKIちゃんと吉井さんでセッションしてた
よね!!!「POP JAM」だったかなぁtv
 
 
>いく★
いくもおつかれさまぁ。
忙しいピークは過ぎ去ってくれました!!!
いくも少しは落ち着いたかな?
応援してるからねヽ(*ゝω・)ノ。+゚
いいなぁ。会社帰りに映画movie
何観たのかな?今度聞かせてねんnote
あたしはまだ『人セク』観れてないーthink

投稿: tomo | 2008年2月21日 (木) 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

« バースディ | トップページ | 猫の日 »