« ユキビデオ | トップページ | ボクのことを知って »

2008年2月 2日 (土)

ティータイム

もう2月になっちゃいました。

なんだか早いなぁ。

 

曇り空の休日。

美味しいコーヒーでも飲みに行かな~い?

なんて、嬉しいお誘い☆

もちろん♪

200

私もおいしいコーヒーを飲むつもり満々だったのに、頼んだのはアップルシナモンウィンナーティー。

おいしかったにゃ。

ほっこりあたたまりました(*´ω`*)

201

スイーツもいただいちゃったさー♪

 

ところで、今日は猫の日らしいよ。

202_2

にゃんにゃん★

|

« ユキビデオ | トップページ | ボクのことを知って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~なティーたちや♪
小さい頃、ウィンナーティーって聞くと
シャウエッセンとかが入ってるんやと思ってたよ(*^m^)=3
てか、今もどんなのかよくわかってないよ。
入ってない・・・よね?(笑)

猫の日ってあるんやね!
モモちゃんの表情サイコーやね( 艸`*)
しあわせ~って顔してる!

投稿: ゆちむ | 2008年2月 4日 (月) 00:18

>ゆちむ♪
そうそう!シャウエッセンがね…(・∀・)♪+.゚
って、入ってないよ!!(笑)
入ってたらやだよね(。>ω<。)
でも、私も最初ウィンナーコーヒーって聞いた時は
ウインナー!?って、思ったよ!
ウィンナーって、たぶん、コーヒーとか紅茶の上に
生クリームがのってるって意味だと思う。
 
モモ、しあわせ顔してるかな?(´∀`*)
この前足をしまって寝る姿がかわいいよね!

投稿: tomo | 2008年2月 4日 (月) 23:32

このお店、うちの会社のほうですよね?
静かだしパスタおいしいし私も好きです。

それにしても、うまい人が撮ると
現物以上においしそうに見えますね☆

投稿: ちょんぱ | 2008年2月 6日 (水) 00:06

>ちょんぱちゃん♪
そうです!そうです!
パスタおいしいよね!!!
ここで、ちょっと前までいとこが働いていて、
よく行ってたんです♪♪
久しぶりに行ってみたけど、やっぱり美味しかった☆
 
この写真が上手というなら、ちょんぱちゃんだって
上手じゃないですかー( ´∀`)σ)

投稿: tomo | 2008年2月 6日 (水) 22:36

この記事へのコメントは終了しました。

« ユキビデオ | トップページ | ボクのことを知って »