« 祝☆6周年 | トップページ | L change the WorLd »

2008年2月 8日 (金)

プレゼント

お疲れさまです。

今日は精神的にぐったり疲れました(@´_`@)

もうホントに途中で仕事投げ出したくなったりもしたけど、なんとか踏ん張って、連休前でもあるので、どうにかスッキリさせてきました。

頑張ったぞ!私(*´・ω・`)ノ

ちょこっと残業になったけど、強行突破で贈り物を買いに行ってきた!

207

私、Afternoon Teaが好きなんです。

いろいろ選んでたらさー、気づくと、自分に選んでたりするんだよね・・・。

だって、かわいいんだもん!!

ブレーメンの音楽隊の柄のカップ&ソーサーとか、4月から使える手帳とか、キラキラりぼんが付いたポーチとか。

んんんー。欲しいのたくさんあったけど、今日は自分には我慢しました(。-ω-。)

節約!節約!

お金に余裕があるときにまた行くさー。

でも、サシェをもらったよ♪

208

¥4,200円以上お買い上げすると、もらえる期間だったらしい。

わーい。こうゆうのって、嬉しいです☆

いい香り。

 

1つは出産祝いのプレゼントなんですが、お姉ちゃんになった小学1年生の桃ちゃんにも何か買っていこうと、ディズニーストアに行きました。

そしたら、これまた、かわいいミニーちゃんに目移りしてる自分が・・・。

まぁ、ここでもひたすらガマンしましたけど。

 

さて、今日は疲れたのでもう寝ます(ρw-).。o○

明日もお出かけする予定なので、雪が降らないことを願いつつ、おやすみなさぁい★

みなさんもステキな週末を♪

|

« 祝☆6周年 | トップページ | L change the WorLd »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れやったんやねぇ(。´・_・`。)
でも、大好きなafternoon tea行けてよかったね♪
今回は自分の買い物じゃなかったみたいやけど。
贈り物選ぶのって楽しいよね!

あたしもafternoon tea好きよ♪
あの、ふんわりとした感じがいいね((*´∀`))

贈り物気に入ってくれるといいねー!

投稿: ゆちむ | 2008年2月12日 (火) 09:01

>ゆちむ♪
コメントたくさんありがとう!!(´∀`)
ホントだ…。
あたし、この日疲れてるねぇ(汗)。
今、自分で読んでみて、びっくりだよΣ(・Д・ノ)ノ
 
プレゼント選びは楽しいよね。
悩んで迷うけど、でも楽しい☆
気に入ってもらえると、もっと嬉しいよねー♪
 
Afternoon Tea、そうそう!
あの、ほわんとした感じ(・∀・)♪+.゚
今度は自分に買ってくるぞ!

投稿: tomo | 2008年2月12日 (火) 21:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝☆6周年 | トップページ | L change the WorLd »