« やわらかい光の中へ♪ | トップページ | 「モモ」V4☆ »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン

今日、仕事から帰って、部屋に入って、コートのポケットから携帯取り出したら、この前のYUKIちゃんのライブで買った、5-starのストラップ、5つ星がぶっつり切れちゃいました。

悲しいーーーΣ(´ω`;)

(じゅんちゃーん、あたしもやっちゃったわ・・・)

 

今日はバレンタインデイですね☆

バレンタインといえば、小6の時に、好きな人を放課後の教室に呼び出して、渡した想い出があります。胸キュンな記憶です。人生、初めての告白でした。

今年はそんなドキドキもなく、あたし、寂しいな(;・∀・)

 

あ!私、逆にいただいちゃいましたよ。

215

地元で有名なケーキ屋さんの、手づくりのバームクーヘンをいただいちゃった♪

きゃー★うれしい(*´艸`*)

チョコじゃないところが、なんだか逆に嬉しいね。

ありがとうございます!!

|

« やわらかい光の中へ♪ | トップページ | 「モモ」V4☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉぉ!
あたしの大好物のバームクーヘン(*´艸`*)
おいひそうぅぅぅ。
関西(滋賀本店)のクラブハリエっていうお店の
バームクーヘンもめちゃくちゃ美味しいよ~。
東京の百貨店とかにも入ってるから食べたことあるかもやけど。

YUKIちゃんストラップ
ショックやねぇ・゚・(。>д<。)・゚・
あたしがストラップつけない人になったのは
それがあるからやなぁ。
あと、カバンの中で引っかかってケータイ出しにくいと
ムカツクから(笑)イラチなのです。
なんとか再生できないのかい??

投稿: ゆちむ | 2008年2月15日 (金) 13:09

あららぁ(>_<。)
ともちんも切れちゃったかぁ。。わたし切れちゃって以来、新たには付けてないよ。もう一つ買っておいたほうは保存しておきますわあ〜

投稿: じゅん | 2008年2月15日 (金) 19:39

>ゆちむ!!
おいしかったよー♪
ゆちちゃんおすすめのバームクーヘン、食べたこと
ないけど、お店は分かるよ!
え~、そんなに美味しいなら、機会があれば、今度
食べてみるー( ・∀・ )ノ
 
なるほどね!
だから、ゆちちゃんはストラップ付けてないのかぁ。
まぁ、確かにひっかかって、イラつく時あるある(笑)
5つ星ストラップはもうダメだなぁ。
結び目が切れちゃった(-_- )
YUKIちゃん、ごめんよぉ。
 
 
>じゅん!!
じゅんとまったくおんなじ状態になりました。。。
まぁ、あたしはすぐ全部はずしたけどね(笑)
私もまた切れたらイヤだし、保存しておきます。
ゆきんこは気をつけなきゃ!(* >ω<)

投稿: tomo | 2008年2月16日 (土) 00:33

この記事へのコメントは終了しました。

« やわらかい光の中へ♪ | トップページ | 「モモ」V4☆ »