« プレゼント | トップページ | 10才までの記憶 »

2008年2月10日 (日)

L change the WorLd

昨日はいくちゃんとゴホウビ会してきた。

予報では雪だったから、天気だけが心配でした。雨女の私たちはいつも雨が降らないことを願っているのに、この日ばかりは、雨になれ!と思ってた。結局お昼の時に、ほんの一瞬雪が降り出しただけで、雨になったのでよかったー。

そんな空模様を眺めながら食べたパスタコース。

209

野菜をむしゃむしゃ食べました。

里芋のスープをごくごく飲みました。

210

パスタももりもり食べました。

鶏肉ときのこのクリームパスタ、粒マスタード添えです。

このパスタめっちゃ美味しかったなぁ☆

211

そして、抹茶のミニパフェ(・ω・`o)♪

ごちそうさまー!!

 

映画は『L change the WorLd』を観てきました。

さなちん夫婦が貸してくれた漫画「デスノート」にハマり、映画も観に行き、そしてこのLを主人公にしたスピンオフ。

映画「デスノート」もおもしろかったけど、

『L』はそれ以上だったかもー★

オリジナルストーリーではあったけど、最後、漫画の原作に繋がる部分もでてきたりして、妙に納得したり。

とにかく、Lの行動がかわいい!!

パソコンの打ち方とか、Lの走りとか(*^艸^*)

214

思わず、パンフまで買っちゃった。

でも、家に帰って見てみたら、買って正解でした♪

 

改めて、松山ケンイチくんの見事なハマりっぷりに脱帽です!

ホントに、漫画の中からLがぴょこんと飛びでてきたみたいでした。

|

« プレゼント | トップページ | 10才までの記憶 »

映画」カテゴリの記事

コメント

ともちん、この間はありがとうですo(^-^)o雪もそんなに降らなくて、ちょっと帰りは早かったけどいつものコースができて楽しかったね! 映画は本当に良かったね(^O^)パンフもすっごくかわいかったし!トリビアも楽しかった! 紅茶とくまちゃんありがとう(^O^)早速、会社でのんじゃった(●^o^●)

投稿: いく | 2008年2月11日 (月) 21:22

>いく!!
いくちゃん、休日出勤お疲れさまですo(*^ー^*)o
紅茶、さっそく飲んでくれたんだー♪
土曜日はありがとね☆
すっごい寒かったけど、楽しかったなりー。
トリビアおもしろいよね(笑)
「Lの最期」は切ないけど、これを読むだけでも
パンフ買う価値ありだなって思ったよ!!

投稿: tomo | 2008年2月11日 (月) 22:29

おぉ!
tomoちんはいつも最新の映画観に行ってるよね( ^∀^)
あたしも「デスノート」の漫画持ってるねんけど
実はラスト2巻くらいはまだ買ってないねん。
結末を友達から聞いてしまったから、余裕あるときに
買おうって感じでね。

そっかぁ、「L」もおもしろかったのね♪
確かに松山くんのLはピッタリはまり役よね。
あの、指先だけで物つかんだりするとことかそっくり!

パスタもめっちゃ美味しそうやし!!
粒マスタード添えってとこがポイントやね( ´艸`)

投稿: ゆちむ | 2008年2月12日 (火) 09:06

>ゆちむ!!
そうだね。
あたし最近、公開日に観に行ってるかも!
お!ゆちちゃん漫画持ってるんだー!?
いいなぁ。
映画観たら、あたしもまた読みたくなったよ。
 
あたしは、『L』おもしろかったなー。
L派なのでね(゚∀゚)b
ほんとにハマリ役だよね!!!
今回はLが外に出るから、いろいろ行動が
おもしろくもあり、可愛くもあり☆
 
そう!このパスタめっちゃうまかった(d>ω・b)
粒マスタードが美味しかったよぉ。

投稿: tomo | 2008年2月12日 (火) 22:20

この記事へのコメントは終了しました。

« プレゼント | トップページ | 10才までの記憶 »