« ちびっこ大戦争! | トップページ | 初詣 »

2008年1月 4日 (金)

仕事始め

今日から仕事復帰です!

休みなんてあっという間…(´・ω・`#)

6連休明けのお仕事はつらいですなぁ。

でも、忙しくてあっという間に終わっちゃったけど♪おまけに、残業だったけどー。

つかれたなぁ。。。

でも、行ってしまえば、今までダラダラ過ごしていたせいもあり、気分がシャキーンとして、なんだか清々しい気持ちにはなりました☆

ツライのは、会社が始まる前の夜です( >Д<)

とってもユウウツ気分になってましたから。

9連休中のみなさん♪日曜日はつらいかもよ~。ふふふ。

って言っても、私もまた土日はお休みなので、きっと日曜の夜はユウウツだ(笑)。

 

185

あぁぁ。この子がうらやましい((p(*>ω<*)q))

|

« ちびっこ大戦争! | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ!ともちんいくも昨日からお仕事でしたそして今日もお仕事です!土曜日なのでいつもよりはゆっくりできるのだ!といっても昨日も車はいなかったけど… 今日もがんばってきまーすo(^-^)o

投稿: いく | 2008年1月 5日 (土) 07:27

どよーーーん(o_ _)o
すでに憂鬱な夜です。。
月曜日のことを考えると逃げ出したくなるわあ(>_<。)
ラスト1日・・
何しようかなぁ〜

投稿: じゅん | 2008年1月 5日 (土) 18:35

>いく☆
うわぁ!いくちゃん。
早い時間にコメントありがとう!!
そっか。土曜出勤だって言ってたね。
お疲れさまですo(*^ー^*)o
今週から始まるお仕事生活、がんばろうね!
 
 
>じゅん☆
ほんとに、連休は嬉しいんだけど、
終わりに近づくにつれて、つらいよね…。
きっとあたしより、日曜の夜、どよーんと
してるんだろうね( ̄ー ̄)
まぁ、共にがんばろうぜぇ!!

投稿: tomo | 2008年1月 6日 (日) 00:36

この記事へのコメントは終了しました。

« ちびっこ大戦争! | トップページ | 初詣 »