« FIVE-STAR ISSUE | トップページ | ユキビデオ »

2008年1月27日 (日)

陰日向に咲く

久しぶりに、昨日、映画を観てきましたん♪

友達と会って、おしゃべりしながら、美味しいものを食べる休日は、仕事の疲れも癒されます。

196

美味しいパン&ケーキ屋さんで、ガーデンプレートをいただく。

焼きたてパンのいい香り。

そこに、お友達との楽しい会話が入れば、なお幸せ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆

そして、そこにケーキも入ってしまえば・・・

197

ショーケースに魅力的に並んでいるタルトたち。

「私を食べてー」と言っていたので、思わず注文してしまった(笑)

苺のミルクレープタルト。

 

2008年、初映画は、『陰日向に咲く』。

豪華キャスト陣。私の好きな俳優さんたちばかり。

宮﨑あおいちゃんも好き。

涙がほろり出て、心がじーんとあたたまりました。

サイドストーリー的に出てくる、みゃーことゆうすけのお話もかわいくって好きです。

 

「ふりむキッス」は『キサラギ』の如月ミキちゃんを思い出します。

(分かる人には分かります。笑)

 

今日、YUKIちゃんのライブ、「水道橋ユキ2008」の一般発売の日でした。

10時前から、パソコンと左手には携帯を準備して、勝負に挑みましたが、惨敗でした。

(´;ω;`)ウッ…

行きたかったなーーー。

行ける方!!!あたしの分まで弾けてきてくださいね♪♪

|

« FIVE-STAR ISSUE | トップページ | ユキビデオ »

映画」カテゴリの記事

コメント

おーいーしーそーうー!!!
とにかくめちゃくちゃおいしそう。
どこですかコレ?
行きたい♪行きたい♪

投稿: ちょんぱ | 2008年1月27日 (日) 23:01

(´'∀'`)ノォハョゥ♪

めっちゃ美味しそう!!
美味しいもの食べながらガールズトーク。
これ幸せね~♪

「陰日向に咲く」早速見てきたんやぁ。
いつも公開したらスグくらいに観に行ってるよね!
この映画、あたしも観たいなぁ!
岡田くんがテレビで泣くシーンが大変やったと
言ってたから、男岡田の涙、是非見たい!
あおいちゃんもめっちゃ可愛いよね((*´∀`))
「篤姫」見てるんやけど、すっごいハマり役!

水道橋の一般発売やったんやね。
やっぱ厳しかったかぁ。
でもでも武道館があるからね!
しかも2daysやん((o≧∀≦))

投稿: ゆちむ | 2008年1月28日 (月) 09:22

久々に遊びに来たよ!!
コレ超美味しそうだよ!!!!
サナも行ってみたい!!!
映画も面白そうだね♪
そういえば、私はいつから映画に行ってないだろう・・・

投稿: さな | 2008年1月28日 (月) 22:58

>ちょんぱちゃん★
ここは、コートダジュールが出してるカフェだよん。
もしかしたら、ちょんぱちゃんも行ったこと
あるかもだけど、ララガーデン近くの「ラ・ヴィ・
プロヴァンサル」というお店です☆
ガーデンプレートはこのボリュームで¥1,050円と
お得でなお嬉しい♪(・▽<*)
 
 
>ゆちむっち★
そうだねぇ。割とすぐ行ってるかも。
映画館で観るっていうのが好きなんだね、私。
 
「陰日向に咲く」、原作は読んでないから
分からないけど、映画は良かったよー。
なんといっても、キャスティングがいい!!
岡田君、ホント演技うまいねぇ。 
ダメダメな役なのに、かっこよかった!
泣くシーン多かったよ!
そこがまた素敵でした(*´艸`*)
あおいちゃんも、めっちゃかわいいよ!!
「篤姫」見てるんだね。あたしも見ればよかったなぁ。
途中からだと、なんとなく見る気がしなくて…。
 
水道橋、ダメだったよー。゜(。ノωヽ。)゜。
撃沈でした!
でも、そうだよね!武道館があるんだし!!
 
 
>さな★
"さな”と"GIRL TALK”で思い出した!
「SATC」も映画化なんだよね!?
公開されたら、さなちんと観に行きたいな☆
「恋するレシピ」もちょっと観たかったんだよね。
サラ・ジェシカの演技がかわいくって好きなんだ!!!

投稿: tomo | 2008年1月29日 (火) 00:09

ともちん、土曜日はたのしかったねo(^-^)oまたまたあっという間に1日が終わっちゃったけど…映画は素敵なお話だったし、ゴハンもおいしかったね(^O^)来月もお仕事をがんばってゴホウビ会をたのしまなくっちゃ!

投稿: いく | 2008年1月29日 (火) 07:44

>いく★
楽しかったねヾ(*´∀`)ノ
いくちゃん、ありがとう。
ホントにどうして、あんな夜遅くまで遊んでるのに、
あっという間に時間は過ぎてゆくのでしょうか…。
また、楽しみに仕事がんばるね!!
いくもがんばれーーーp(*^-^*)q

投稿: tomo | 2008年1月29日 (火) 23:57

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年1月31日 (木) 13:06

この記事へのコメントは終了しました。

« FIVE-STAR ISSUE | トップページ | ユキビデオ »