« 仕事始め | トップページ | ☆HAPPY☆ »

2008年1月 5日 (土)

初詣

今年はちょっと遅くなってしまいましたが、今日初詣に行ってきました。

毎年行っている、地元の神社へ。

小さい頃から行っているので、あの雰囲気が懐かしくて、だいすき。

5日だし、そんなに人はいないかなぁと思ったのですが、結構来てましたねぇ。

お守りを買って、おみくじを。

186

今年の私の運勢、『吉』と出ました。

書いてあることは、どれもよいことばかりだったので、今年もいい年になるといいなー☆

恋愛→未来に幸福あり

ふむふむ。ん?

 ・・・未来って、どれくらい先のことなんだろう(笑)。

開運招福お守は“無事かえる”のかえるさんが入っていました。

|

« 仕事始め | トップページ | ☆HAPPY☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2008年も良い年になりそうですね☆
YUKIもたくさん活動してくれますように!
今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: ちょんぱ | 2008年1月 7日 (月) 00:15

コメント遅くなってごめんね!

あたしも今日、初詣行ってきたよ♪
かえるのお守りいいね!
あたしは「小吉」だったよ。
えらいアッサリとしたおみくじで
もっとアドバイスを~!!!
と思ったよ(笑)

今年も仲良くしてくださいな。
またYUKIちゃん話に盛り上がろう!

投稿: ゆちむ | 2008年1月 7日 (月) 00:38

>ちょんぱちゃん★
良い年になるといいですよね、お互い♪
YUKIちゃんもねずみパワーで、いろいろ
活動してくれるかも!
とりあえず、ライブに行きたい!!
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす。
 
 
>ゆちむっち★
アッサリとしたおみくじって!?(笑)
気になる~。
かえるちゃん、いいでしょ?
悪いことも良いことにかえてくれたり、
お財布から出ていったお金ももどってくる
んだってー。素敵!!
 
こちらこそ、今年も仲良くしてください♪
よろしくねぇ!

投稿: tomo | 2008年1月 8日 (火) 00:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 仕事始め | トップページ | ☆HAPPY☆ »