« NEW YEAR★2008! | トップページ | 仕事始め »

2008年1月 3日 (木)

ちびっこ大戦争!

新年のご挨拶に親戚のおうちに行ってきました。

そこで、この間出産したいとことも会えて、ベビちゃんにも逢えました。

産まれて1ヶ月。とっても小さい!!!

私が買ったささやかなお祝いも、ママとパパがとっても喜んでくれたので、よかったです。

何より嬉しかったのは、ソラにあげるつもりで入れておいたうさちゃんのぬいぐるみを、すっごく喜んでくれたこと!!

「ぴょんちゃん!ぴょんちゃん!」と、ずーっと抱きしめてくれてるんだもん♪

ソラと2人で遊んでいたら、もう1人ちびっ子がやってきて、そしたらそこで、ちょっとした喧嘩が始まってしまい、大変でした。でも、嬉しい喧嘩だったんだー。ソラは私を独り占めしたかったみたいで、「あっち行ってー」ってずっと言ってるんです。内心、嬉しいと思いつつも、そんなこと言ったらだめだよぉって、なんとかみんなで仲良く遊びました。

この間まで小さかったソラも、自己主張するようになっちゃったのかぁ。

子供たちが集まると、すごいです。にぎやかなお正月でした。

そして今年、私、初めてお年玉をあげました。あー、とうとう、あげる側になってしまったのかーって思った(;^ω^)

私たちいとこ同士はみんなすぐ近くに住んでいるので、小さい頃から、みんな仲良しで、姉妹のような友達のような感じなのです。

今では、全員一緒にそろうことは難しくなっちゃったけど、久しぶりに会えるのがホントに楽しい!また、子守りするよー(・∀・)♪

 

癒された時間から一転。明日は仕事です・・・。

ホントに6連休したんだろうかってぐらい、早かったなぁ(o´д`o)=3

|

« NEW YEAR★2008! | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。