« 黒蜜ときな粉 | トップページ | シンデレラブレーション »

2008年1月11日 (金)

凹。。。

お疲れ様です。

3連休が始まりますね♪

なのに、私、ちと凹んでおります(lll´+д+)

昨日、朝起きたら喉が痛かった。・・・気がします。

夜になると、すごく体が冷えて、なのに、顔はぽーっと熱かった。・・・気がします。

これは、もしや、風邪なのでしょうか?

いやだー、風邪はもうひきたくな~い!!!

今日は頑張って仕事してきたけど、明日からお休みでよかったよ。

これ以上悪化しないように、これは風邪の前ぶれではないのだ!と信じて、眠ろう。

凹んだことが、もうひとつ。

昨日の金八先生スペシャル、録画し忘れてて、30分録りそこねました(泣)。

ずーーっと、欠かさず見続けてきただけに、かなりショック。

でも、9時半に気づいて、そこから録ったからよしとします。

全部忘れなかっただけでもー(。>_<。)

 

週末は寒くなるらしいですね。

みなさんも風邪にはお気をつけくださいまし★

おやすみなさい。

|

« 黒蜜ときな粉 | トップページ | シンデレラブレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

風邪ではなかった?
なかったことを祈るよ( ・`ω´・ ;)

金八先生・・・
それはショックだわぁ。
テレビっ子のあたしはそういう失敗
めっちゃへこむ。
でも、気づくのが早くてよかったね!
ジャガー横田夫妻が出てて笑ったよ!

投稿: ゆちむ | 2008年1月12日 (土) 20:35

大丈夫かい??
風邪なんてぶっ飛ばせ!!!

今日もとっても寒かったし、気をつけてよお!!!
健康第一!!
金八、相変わらず見てるんだね?
私も、いつも9時から半までは見てる。
それからそうちゃんのネンネタイムなのじゃ。
でも、金八大好き!

投稿: さな | 2008年1月13日 (日) 22:56

私も金八は大好きでビデオ
録ってたのに…見終わって
消してしまいました。
うーん。ごめんなさい。

投稿: ちょんぱ | 2008年1月13日 (日) 23:54

>ゆちむっち☆
こんばんわ!
 
えぇ。まんまと風邪でした(* >ω<)=3
あとは鼻水との戦いです(笑)。
 
金八先生、大大大ショックだったよー。
気づいた時はかなり凹んださ。
見てみたら、乙女ちゃんが彼氏を家に
呼んでいるところからでした。
坂本家のお話が好きな私は、
なおショック!!
ジャガー夫妻が出てたのー?(笑)
でも、見逃したのが30分で、よかったよぉ。
 
 
>さな☆
ほんと健康第一だよね!!
さなを見習いたい!
でも、私もこんな風邪ひくとはなぁ。
気をつけてたつもりなんだけど…。
 
金八、見てるよぉ。
私も大好き!!!
そうちゃんは9時半くらいに寝てるんだぁ。
 
 
>ちょんぱちゃん☆
そんな!そんな!
ありがとうございます(o≧人≦)
金八、見逃してしまった30分は
私の想像力でカバーしました(笑)。
 

投稿: tomo | 2008年1月14日 (月) 18:56

おはよう!ともちん。いくは昨日から会社だったんだけど電話もなく暇でした… ともちん、風邪引き大丈夫?いくも昨日は寒気がしたよ。夜が寒くてつらいね…

投稿: いく | 2008年1月15日 (火) 07:39

>いく☆
最近、めちゃくちゃ寒いよね!!!
寒気がしたって、いくは風邪ひいてない?
だいじょうぶ?
ともも週末までには治すよ!
今週は早寝です…。

投稿: tomo | 2008年1月16日 (水) 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒蜜ときな粉 | トップページ | シンデレラブレーション »