« New Rhythm♪ | トップページ | FIVE-STAR ISSUE »

2008年1月23日 (水)

ユキ

夜中に雪が降ったりした日もあったのでしょうが、私の中では今日が初雪でした。

朝、地下から地上に出たら、ずいぶん降っていてびっくり!

雪がはらはら舞っていました。

今日は午前中、銀行やらあちこち移動が多かったので、雪の中、歩いてた。

雪って、とっても寒いし、交通機関乱れたり、歩いていて滑ったり、くつも汚れちゃったりで、困っちゃうけど、心のどっかで、テンションが上がっている自分がいるんだよね。

まだまだ、お子ちゃまなんだろう(ノ∀`)

東京は午前中結構降り続いていましたが、お昼過ぎには雨に変わってしまったので、積もることもなかったからよかったです。

 

今日、Bank Bandの『イロトリドリノセカイ』を視聴で聴きました。

やっぱり、とても素敵でした。

『はるまついぶき』も好きです。

 

ディズニー・モバイルがちょっと気になるtomoでした☆

|

« New Rhythm♪ | トップページ | FIVE-STAR ISSUE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このあいだめざましテレビでやってたんですが、
ミスチルがライブでイロトリドリノセカイを
歌っていました。なんだかそれもまた…素敵☆

投稿: ちょんぱ | 2008年1月24日 (木) 00:40

あたしも雪が降るとどこか嬉しくなるなぁ( *'∀'* )
でも、都会の雪はビチャビチャになるからあんまり好きじゃないな。
大阪ではまだ降ってないかもー。

ふわふわな雪がいいなぁ!
顔面から雪に突っ込みたい(笑)

桜井さんの「イロトリドリノセカイ」素敵やねぇ♪
お正月に深夜、apbankフェスのテレビやってて録画してあるんやけど、収録されてるかなぁ( ´艸`)
こないだMステで「歌うたいのバラッド」歌ってたけど泣けたよ~。
CD買おうかなって思ってたけどレンタルすることにしたよ。

投稿: ゆちむ | 2008年1月24日 (木) 09:36

>ちょんぱちゃん♪
うっそーん!!
見たかったなー。
ミスチルが歌う「イロトリドリノセカイ」も
素敵なんでしょうねぇ(*´▽`*)
 
 
>ゆちむっち♪
えぇ。足元ビチャビチャになりました(。-ω-)
大阪ではまだ降ってないんだ!?
ふわふわ雪いいよねぇ。
やっぱり、北海道じゃない?(* ^ー゚)
 
私もMステ見たよー。
聴き入っちゃいました♪
アルバム、私もレンタル組です(;・∀・)

投稿: tomo | 2008年1月24日 (木) 23:16

この記事へのコメントは終了しました。

« New Rhythm♪ | トップページ | FIVE-STAR ISSUE »