« 陰日向に咲く | トップページ | ティータイム »

2008年1月31日 (木)

ユキビデオ

仕事中、パソコンに向かっていたら、ラジオからJAMが流れてきました♪

心の中で口ずさむ私。

でも、耳を澄ますと曲に合わせて鼻歌が聴こえてくる!?

所長でした(爆)。

「この曲好きなんだよー。何ていう曲だっけ?」

「これはBLUE TEARSですよ(・∀・)♪+.゚」

所長は私の父より1つか2つ上なのに、JAMベストを持っている、素敵でおちゃめな上司なのです。

 

さてさて、ユキビデオ!!!

ちらり噂には聞いていたので、公式発表されるのをワクワクして待っていました。

われらがYUKIちゃんのクリップ集DVD『ユキビデオ2』が3月19日に発売決定だよー★

わーいヽ(´∀`*)ノ

メイキングが楽しみだ♪♪

「ふがいないや」のYUKIオンリーver.も入るといいなぁ。

 

198_2

このDVDは、「SHRRT」のライブDVDと同時発売だったよねぇ。

今回はユキライブは出ないのかなぁ。

 

199

ユキの“ユ”!

YUKIちゃんのミュージックビデオはホントに大好きです。

この9曲の中だったら、映像作品としてどれが1番お気に入りですか?

どれも好き!っていうのは前提として。

 

私は・・・、とても悩みますが・・・・・・

 

『Home Sweet Home』かな(*´艸`*)

でも、やっぱりどれもかわいいですよね☆

|

« 陰日向に咲く | トップページ | ティータイム »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

おはよ~♪
さすがユキンコリニスタ(σ´∀`)σ

あたしはねぇ
「スタンドアップ!シスター」かなぁ♪
YUKIちゃんから水がたくさん溢れるとことか
クマが出てくるとことか好きやなぁ!
水色の衣装も好きぃ!

ほんま「ふがいないや」のYUKIオンリーver.も
入ってほしい!!
楽しみやねぇ♪

投稿: ゆちむ | 2008年2月 1日 (金) 09:43

今週もおつかれさまでした!ユキビデオ、でるんだねいくもかおうっと!ユキビデオのプロモはかわいくて大好き!今から楽しみだなぁo(^-^)o

投稿: いく。 | 2008年2月 1日 (金) 23:49

選べなくて悩んで悩んで、なかなか
コメントできませんでした。
JOY…66db…ほんと決められない!!
まだ入ってないメランコリニスタは
かなり好きです☆

投稿: ちょんぱ | 2008年2月 2日 (土) 20:59

>ゆちむっち!!
こんばんは~♪

「スタンドアップ!シスター」も分かるー!!
私もかなりの上位だよ☆
ベロを出してるYUKIの表情とかめっちゃかわいいし、
きのこがぽこぽこ生えてくるのも好き。
 
「ふがいないや」入るといいよね!!!
あと、「ドラマチック」のくまが出てこないほうの
PVもすごい好きなんだよね。
そっちも入ると嬉しい☆(人´ω`*)
 
 
>いく!!
いくもお疲れさまでした★
ユキビデオ2出ないかな、出ないかなぁって
言ってたよね?嬉しいねぇ。
私も今からとっても楽しみヾ(*´∀`)ノ
 
 
>ちょんぱちゃん!!
あら!悩ませてしまいましたか。
でも、決められないですよね(汗)
前のユキビデオは1つ1つが全然違ってて、
大好きです!
「メランコリニスタ」私も好きですー。
このPVを見たいがために、カラオケでいっぱい
歌ってました(・∀・)♪+.゚

投稿: tomo | 2008年2月 2日 (土) 22:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 陰日向に咲く | トップページ | ティータイム »