« シンデレラブレーション | トップページ | ユキ »

2008年1月22日 (火)

New Rhythm♪

久しぶりにYUKIちん話。

土曜日、大好きなディズニーランドにて。

アリスのクイーン・オブ・ハートでご飯を食べていました。

194

ハートのハンバーグに、ハートの苺ムース。

そのときに、YUKIライブの当落結果メールが届いたのです!!

もう、メール開けるとき、どんだけ緊張したことか・・・。

さあ!JCBホールのリベンジなるか!?

ドキドキドキドキ☆★

 

きゃーーーーー(*´艸`*)

YUKIちゃんから誕生日プレゼントいただきました♪

そうだった。自分のバースデイに申し込んでみたんだよね。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008

武道館2DAYS当たりましたー!!!

まさか、どっちも当たるなんて、とっても幸せです。

5月が待ち遠しいなぁ。

楽しみにがんばろう。YUKIにまた逢えるんだー♪(´∀`人)

3485

ユキンコのみなさんと一緒に、YUKIちゃんのニューリズムを浴びてきます!

きっとキラキラしてるんだろうなぁ(・∀・)♪+.゚

 

あぁぁ。欲を言ってしまえば、どうにかして『水道橋ユキ2008』も行きたいっo(。>ω<。)o

|

« シンデレラブレーション | トップページ | ユキ »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

うわっ!うわ~っ!
ハートのハンバーグにハートのムース♡
めっちゃ可愛いしおいしそ~(*´艸`*)
今度、ハートのハンバーグ作ってみよかな!
って、そんなキャラじゃないけど(笑)

YUKIちゃん、2daysとれたんやぁ♪
よかったねぇ(ノ^∇^)ノ
水道橋はどんなLIVEなのか気になるよねぇ。
DVDとかにならんかなぁ。
でも、北の国から貯金も始めたし、出費が
かさむと辛いけどね。

わくわくドキドキやね☆
今年もYUKIちゃんに会えるなんて~♪

投稿: ゆちむ | 2008年1月23日 (水) 09:53

>ゆちむっち!!
ハート型のハンバーグ作っちゃえ、作っちゃえぃ!
なんか挑戦してみたくなるよね?(笑)
美味しかったよー。
特にストロベリームースが.(・∀・).+゚.
 
そうなの!2days取れたのヽ(≧▽≦★)
すごいよねぇ。でもでも!
ゆちむっちの1日に賭けて、それを見事ゲットした
のもすごいよ!!!
でも、出費はかさむよね…(/・_・\)
あれ?そういえば、YUKIちゃんではないけど、
ゆちむっちもある意味2daysなんだよね??

DVDと言えばさぁ、"5-STAR”のDVDは
出ないのかなぁ。
あのライブとってもよかったので、
期待して待ってるんだけどな☆

投稿: tomo | 2008年1月23日 (水) 22:50

あ。ほんまや。
あたしも2Daysやん(笑)
ゆず行くねん♪
ゆずでYUKIです(*^_^*)

5-STARのDVD出るんちゃうかな
と思ってたけど、まだそんな話は聞かないね。
そうこうしてるまに次のLIVEやし!

投稿: ゆちむ | 2008年1月25日 (金) 13:28

>ゆちむっち!!
ゆず行くんだー♪
それは楽しみだねぇヾ(*´∀`)ノ
なんか、ゆずにYUKIって、この前も
ライブ近い日に行ってなかった?
重なりますね(・∀・)♪+.゚
 
そうだよ!次のライブ決まっちゃって。
DVD、出たら嬉しいのにー☆☆☆☆☆

投稿: tomo | 2008年1月25日 (金) 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

« シンデレラブレーション | トップページ | ユキ »