« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の13件の記事

2008年1月31日 (木)

ユキビデオ

仕事中、パソコンに向かっていたら、ラジオからJAMが流れてきました♪

心の中で口ずさむ私。

でも、耳を澄ますと曲に合わせて鼻歌が聴こえてくる!?

所長でした(爆)。

「この曲好きなんだよー。何ていう曲だっけ?」

「これはBLUE TEARSですよ(・∀・)♪+.゚」

所長は私の父より1つか2つ上なのに、JAMベストを持っている、素敵でおちゃめな上司なのです。

 

さてさて、ユキビデオ!!!

ちらり噂には聞いていたので、公式発表されるのをワクワクして待っていました。

われらがYUKIちゃんのクリップ集DVD『ユキビデオ2』が3月19日に発売決定だよー★

わーいヽ(´∀`*)ノ

メイキングが楽しみだ♪♪

「ふがいないや」のYUKIオンリーver.も入るといいなぁ。

 

198_2

このDVDは、「SHRRT」のライブDVDと同時発売だったよねぇ。

今回はユキライブは出ないのかなぁ。

 

199

ユキの“ユ”!

YUKIちゃんのミュージックビデオはホントに大好きです。

この9曲の中だったら、映像作品としてどれが1番お気に入りですか?

どれも好き!っていうのは前提として。

 

私は・・・、とても悩みますが・・・・・・

 

『Home Sweet Home』かな(*´艸`*)

でも、やっぱりどれもかわいいですよね☆

| | コメント (4)

2008年1月27日 (日)

陰日向に咲く

久しぶりに、昨日、映画を観てきましたん♪

友達と会って、おしゃべりしながら、美味しいものを食べる休日は、仕事の疲れも癒されます。

196

美味しいパン&ケーキ屋さんで、ガーデンプレートをいただく。

焼きたてパンのいい香り。

そこに、お友達との楽しい会話が入れば、なお幸せ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆

そして、そこにケーキも入ってしまえば・・・

197

ショーケースに魅力的に並んでいるタルトたち。

「私を食べてー」と言っていたので、思わず注文してしまった(笑)

苺のミルクレープタルト。

 

2008年、初映画は、『陰日向に咲く』。

豪華キャスト陣。私の好きな俳優さんたちばかり。

宮﨑あおいちゃんも好き。

涙がほろり出て、心がじーんとあたたまりました。

サイドストーリー的に出てくる、みゃーことゆうすけのお話もかわいくって好きです。

 

「ふりむキッス」は『キサラギ』の如月ミキちゃんを思い出します。

(分かる人には分かります。笑)

 

今日、YUKIちゃんのライブ、「水道橋ユキ2008」の一般発売の日でした。

10時前から、パソコンと左手には携帯を準備して、勝負に挑みましたが、惨敗でした。

(´;ω;`)ウッ…

行きたかったなーーー。

行ける方!!!あたしの分まで弾けてきてくださいね♪♪

| | コメント (7)

2008年1月24日 (木)

FIVE-STAR ISSUE

今朝、communeから発送しましたメールがきて、仕事から帰ったら、YUKIちゃんのFCの会報が届いてました♪

こんなに早く届いたの初めてだ!!

この強い北風に飛ばされなくてよかったー。

それにしても『commune09』遅れましたねぇ・・・。

やっと来たーー。待ってましたよぅヾ(・∀・。)ノ☆

195

とりあえず、読むのは時間のあるときにじっくり読むことにして、お写真を。

うわっ!!!

YUKIちゃん、かわいすぎる(*´艸`*)

SINGLE COLLECTION ゆきんこバージョンが、かわいいなー、もう!

 

今日のこの日記で、このブログ記念すべき(?)100件目です。

それなのに、今日はユキンコリニスタにしかわからない内容になってしまいました・・・。

(*・∀・)ノ゛

| | コメント (3)

2008年1月23日 (水)

ユキ

夜中に雪が降ったりした日もあったのでしょうが、私の中では今日が初雪でした。

朝、地下から地上に出たら、ずいぶん降っていてびっくり!

雪がはらはら舞っていました。

今日は午前中、銀行やらあちこち移動が多かったので、雪の中、歩いてた。

雪って、とっても寒いし、交通機関乱れたり、歩いていて滑ったり、くつも汚れちゃったりで、困っちゃうけど、心のどっかで、テンションが上がっている自分がいるんだよね。

まだまだ、お子ちゃまなんだろう(ノ∀`)

東京は午前中結構降り続いていましたが、お昼過ぎには雨に変わってしまったので、積もることもなかったからよかったです。

 

今日、Bank Bandの『イロトリドリノセカイ』を視聴で聴きました。

やっぱり、とても素敵でした。

『はるまついぶき』も好きです。

 

ディズニー・モバイルがちょっと気になるtomoでした☆

| | コメント (3)

2008年1月22日 (火)

New Rhythm♪

久しぶりにYUKIちん話。

土曜日、大好きなディズニーランドにて。

アリスのクイーン・オブ・ハートでご飯を食べていました。

194

ハートのハンバーグに、ハートの苺ムース。

そのときに、YUKIライブの当落結果メールが届いたのです!!

もう、メール開けるとき、どんだけ緊張したことか・・・。

さあ!JCBホールのリベンジなるか!?

ドキドキドキドキ☆★

 

きゃーーーーー(*´艸`*)

YUKIちゃんから誕生日プレゼントいただきました♪

そうだった。自分のバースデイに申し込んでみたんだよね。

YUKI concert New Rhythm Tour 2008

武道館2DAYS当たりましたー!!!

まさか、どっちも当たるなんて、とっても幸せです。

5月が待ち遠しいなぁ。

楽しみにがんばろう。YUKIにまた逢えるんだー♪(´∀`人)

3485

ユキンコのみなさんと一緒に、YUKIちゃんのニューリズムを浴びてきます!

きっとキラキラしてるんだろうなぁ(・∀・)♪+.゚

 

あぁぁ。欲を言ってしまえば、どうにかして『水道橋ユキ2008』も行きたいっo(。>ω<。)o

| | コメント (4)

2008年1月20日 (日)

シンデレラブレーション

久しぶりのブログ更新です。

風邪をひいてしまい、先週の3連休はずっと寝ていました。

3連休でよかったのか、損したのか、何だったんだろうって感じ・・・。

そして、その週は昨日のために体調を整えるべく、早くにベッドに入って元気を取り戻しました。

昨日はランドに行ってきたのですー☆

188

シンデレラブレーションがグランドフィナーレを迎える今年。今まで見たことがなかったので、この寒空の中、厚着して、カイロを腰・おなか・つま先といたる所に貼りまくり、いざ!

中央鑑賞エリアの抽選には、はずれてしまったけど(今まで当たったためしがないよぉ)、頑張って待ち続けたかいあって、結構いい場所で戴冠式を見ることができました。

193

ショーの写真は撮れなかったけど、本当にとってもキレイで、感動しました(*´艸`*)

シンデレラ、きれい。お城もきれい。キラッキラしてました☆

もちろん、ミニーちゃんもかわいかったー(・∀・)♪+.゚

周りのライトアップもきれいなの。

190

 

192

 

191

クリスタルパレスでプーさんたちと朝ごはんも食べられたし、リニューアルしたスペースとカリブも乗れたし、何より、1度見たかったシンデレラの戴冠式も見られたし、楽しい1日でした♪

自分へのおみやげに買ったクリスタルロケット。

189

私はミニーちゃんにガラスの靴を入れました。

パーツを4つも入れたので、ずいぶん高いストラップになっちゃった(笑)。

| | コメント (4)

2008年1月11日 (金)

凹。。。

お疲れ様です。

3連休が始まりますね♪

なのに、私、ちと凹んでおります(lll´+д+)

昨日、朝起きたら喉が痛かった。・・・気がします。

夜になると、すごく体が冷えて、なのに、顔はぽーっと熱かった。・・・気がします。

これは、もしや、風邪なのでしょうか?

いやだー、風邪はもうひきたくな~い!!!

今日は頑張って仕事してきたけど、明日からお休みでよかったよ。

これ以上悪化しないように、これは風邪の前ぶれではないのだ!と信じて、眠ろう。

凹んだことが、もうひとつ。

昨日の金八先生スペシャル、録画し忘れてて、30分録りそこねました(泣)。

ずーーっと、欠かさず見続けてきただけに、かなりショック。

でも、9時半に気づいて、そこから録ったからよしとします。

全部忘れなかっただけでもー(。>_<。)

 

週末は寒くなるらしいですね。

みなさんも風邪にはお気をつけくださいまし★

おやすみなさい。

| | コメント (6)

2008年1月 9日 (水)

黒蜜ときな粉

水曜日も終わって、今週も折り返し地点まで来ましたね♪

週末めざして、がんばりましょーうヾ(o´▽`)ノ”

 

帰宅したら、私の大好物がありました。

桔梗屋の信玄餅です(・∀・)♪+.゚

大好きだよ、これ。

1包みいただきました。

187

久しぶりに食べたけど、もっと食べたい!!

| | コメント (4)

2008年1月 7日 (月)

☆HAPPY☆

今日は朝からたくさんの人にメールをもらいました。

どのメールも愛情たっぷりで、ホントに嬉しくなっちゃいました♪

長いお休みも終わり、週の始まりです。

それなのに、メールを送ってくれた、みんな!!!

本当に本当に、ありがとう(o´∀`人)

みんなのおかげで、1日楽しくHAPPY気分だったよ♪

今日は1月7日。七草の日。私の誕生日。

今日で29歳になっちゃいました。

肉です(・∀・)♪+.゚

まだまだお子様な私ですが、いいかげん、少しは歳相応に見られたいです。

まぁ、無理なんだろうなぁヾ(・ε・。)

 

おめでとうをくれた、大好きな人たち。

わざわざ電話までくれた人。

大好きなYUKIちゃん。

すごい久しぶりにメールをくれた人。

本当にありがとう。私はしあわせものです☆

| | コメント (4)

2008年1月 5日 (土)

初詣

今年はちょっと遅くなってしまいましたが、今日初詣に行ってきました。

毎年行っている、地元の神社へ。

小さい頃から行っているので、あの雰囲気が懐かしくて、だいすき。

5日だし、そんなに人はいないかなぁと思ったのですが、結構来てましたねぇ。

お守りを買って、おみくじを。

186

今年の私の運勢、『吉』と出ました。

書いてあることは、どれもよいことばかりだったので、今年もいい年になるといいなー☆

恋愛→未来に幸福あり

ふむふむ。ん?

 ・・・未来って、どれくらい先のことなんだろう(笑)。

開運招福お守は“無事かえる”のかえるさんが入っていました。

| | コメント (3)

2008年1月 4日 (金)

仕事始め

今日から仕事復帰です!

休みなんてあっという間…(´・ω・`#)

6連休明けのお仕事はつらいですなぁ。

でも、忙しくてあっという間に終わっちゃったけど♪おまけに、残業だったけどー。

つかれたなぁ。。。

でも、行ってしまえば、今までダラダラ過ごしていたせいもあり、気分がシャキーンとして、なんだか清々しい気持ちにはなりました☆

ツライのは、会社が始まる前の夜です( >Д<)

とってもユウウツ気分になってましたから。

9連休中のみなさん♪日曜日はつらいかもよ~。ふふふ。

って言っても、私もまた土日はお休みなので、きっと日曜の夜はユウウツだ(笑)。

 

185

あぁぁ。この子がうらやましい((p(*>ω<*)q))

| | コメント (3)

2008年1月 3日 (木)

ちびっこ大戦争!

新年のご挨拶に親戚のおうちに行ってきました。

そこで、この間出産したいとことも会えて、ベビちゃんにも逢えました。

産まれて1ヶ月。とっても小さい!!!

私が買ったささやかなお祝いも、ママとパパがとっても喜んでくれたので、よかったです。

何より嬉しかったのは、ソラにあげるつもりで入れておいたうさちゃんのぬいぐるみを、すっごく喜んでくれたこと!!

「ぴょんちゃん!ぴょんちゃん!」と、ずーっと抱きしめてくれてるんだもん♪

ソラと2人で遊んでいたら、もう1人ちびっ子がやってきて、そしたらそこで、ちょっとした喧嘩が始まってしまい、大変でした。でも、嬉しい喧嘩だったんだー。ソラは私を独り占めしたかったみたいで、「あっち行ってー」ってずっと言ってるんです。内心、嬉しいと思いつつも、そんなこと言ったらだめだよぉって、なんとかみんなで仲良く遊びました。

この間まで小さかったソラも、自己主張するようになっちゃったのかぁ。

子供たちが集まると、すごいです。にぎやかなお正月でした。

そして今年、私、初めてお年玉をあげました。あー、とうとう、あげる側になってしまったのかーって思った(;^ω^)

私たちいとこ同士はみんなすぐ近くに住んでいるので、小さい頃から、みんな仲良しで、姉妹のような友達のような感じなのです。

今では、全員一緒にそろうことは難しくなっちゃったけど、久しぶりに会えるのがホントに楽しい!また、子守りするよー(・∀・)♪

 

癒された時間から一転。明日は仕事です・・・。

ホントに6連休したんだろうかってぐらい、早かったなぁ(o´д`o)=3

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

NEW YEAR★2008!

あけましておめでとうございます!!

ハッピーニューイヤー♪ねずみ年(・∀・)

今年もマイペースに、1日1日を大切に、楽しく生きていきたいと思います!

笑って過ごせるのも自分次第。( ^∀^)

素敵な1年となりますように☆

今年もよろしくお願いいたします。

1214_3

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »