« 初詣 | トップページ | 黒蜜ときな粉 »

2008年1月 7日 (月)

☆HAPPY☆

今日は朝からたくさんの人にメールをもらいました。

どのメールも愛情たっぷりで、ホントに嬉しくなっちゃいました♪

長いお休みも終わり、週の始まりです。

それなのに、メールを送ってくれた、みんな!!!

本当に本当に、ありがとう(o´∀`人)

みんなのおかげで、1日楽しくHAPPY気分だったよ♪

今日は1月7日。七草の日。私の誕生日。

今日で29歳になっちゃいました。

肉です(・∀・)♪+.゚

まだまだお子様な私ですが、いいかげん、少しは歳相応に見られたいです。

まぁ、無理なんだろうなぁヾ(・ε・。)

 

おめでとうをくれた、大好きな人たち。

わざわざ電話までくれた人。

大好きなYUKIちゃん。

すごい久しぶりにメールをくれた人。

本当にありがとう。私はしあわせものです☆

|

« 初詣 | トップページ | 黒蜜ときな粉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たっくさんの人がお祝いしてくれたんだね さすがともちんo(^-^)o 素敵な29才のはじまりだね(●^o^●)

投稿: いく | 2008年1月 8日 (火) 19:51

うおぉぉ。
バースデーやったのかぁ!
遅れちゃったけど
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

29にく肉かぁ。
もういっそのこと30歳でいいよと
最近思うあたしである(笑)

20代最後の年・・・
とか何か言いたくないよね。
だから何するとかしたいとかないもんね。
28歳より29歳が29歳より30歳が
tomoっちにとって素敵であればそれでいいのだ!
何か自分に言い聞かせているような(笑)

とにもかくにも誕生日は嬉しいね!
おめでとう♪

投稿: ゆちむ | 2008年1月 9日 (水) 14:56

☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます。
いくつになっても誕生日は
嬉しい!素晴らしい!!

29才の今しかできないことを
一生懸命楽しんでください♪

投稿: ちょんぱ | 2008年1月 9日 (水) 21:10

>いく!!
ほんとにこの日は嬉しかったー(≧▽≦)
いくもかわいいメールをありがとう☆
次はいくちゃんの番だね♪(* ^ー゚)ノ
 
 
>ゆちむっち!!
きちゃいましたよぉ、20代最後の1年が(oノД`・o)
自分がこんな歳になるなんて、びっくりよ!
でも、そうなのよ、あまり変わらない気が
するんだけど…。
いやいや、もうちょっと大人にならなければ
と思いますっ!
 
そうだよね!!
ゆちむっちの言うとおり、素敵に歳を重ねて
いけたらいいのだよね!
いいこと言うなぁ、ゆちむちゃんてば☆
 
おめでとうをありがとう( ´∀`)ノ
 
 
>ちょんぱちゃん!!
ありがとうございます☆★
一生懸命楽しみます(・∀・)♪+.゚
そうだねぇ。
いくつになっても誕生日は嬉しいねぇ。
父と母に感謝です。

投稿: tomo | 2008年1月 9日 (水) 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 初詣 | トップページ | 黒蜜ときな粉 »