« ユキ | トップページ | 陰日向に咲く »

2008年1月24日 (木)

FIVE-STAR ISSUE

今朝、communeから発送しましたメールがきて、仕事から帰ったら、YUKIちゃんのFCの会報が届いてました♪

こんなに早く届いたの初めてだ!!

この強い北風に飛ばされなくてよかったー。

それにしても『commune09』遅れましたねぇ・・・。

やっと来たーー。待ってましたよぅヾ(・∀・。)ノ☆

195

とりあえず、読むのは時間のあるときにじっくり読むことにして、お写真を。

うわっ!!!

YUKIちゃん、かわいすぎる(*´艸`*)

SINGLE COLLECTION ゆきんこバージョンが、かわいいなー、もう!

 

今日のこの日記で、このブログ記念すべき(?)100件目です。

それなのに、今日はユキンコリニスタにしかわからない内容になってしまいました・・・。

(*・∀・)ノ゛

|

« ユキ | トップページ | 陰日向に咲く »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

でへへ~o(●´ω`●)o
うちにもきのう届いてた~♪
あたしも後日じっくり舐めるように
読むとして、写真だけ見たよ。
やっばい可愛い!!!
もうあたしゃメロンメロンよ~♪

いつもプレゼント応募の期限忘れちゃって
1回も出したことないのよねぇ。
今度こそちゃんと出さないとなっ!

投稿: ゆちむ | 2008年1月25日 (金) 09:12

YUKIちゃん黒髪でかなり短い??
今している活動が気になりますね。

SINGLE COLLECTION ゆきんこバージョン見たら
The Great Escapeのイラストを思い出しました。

私もプレゼント応募したことなーい!

投稿: ちょんぱ | 2008年1月25日 (金) 22:50

>ゆちむっち☆
なんなんでしょうね?あのかわいさっ♪(●>ω<)
もう!メロメロだよねー(笑)
今回も読み応えもありそうだし!!
 
プレゼントねぇ。
毎回、応募してはみるけど当たりませんなぁ。
トランプ欲しかった!!!
当たった方がうらやましい★
プレゼントは無理としても、いつか
会報に名前が載ったらうれしいなぁ♪
ゆちむっちも今度こそ応募してみてね!
 
 
>ちょんぱちゃん☆
黒髪YUKIつんもかわいいですねー(*´艸`*)
あれが地毛なのかな?
今している活動、気になります!!!
早く、詳細知りたいですね!
わくわく(・∀・*)
 
The Great Escapeのイラスト、なつかしい!!
あれも好きでしたぁ。
 
ちょんぱちゃんもプレゼント応募してないんですねぇ。
いきなり当たっちゃうかもよー♪

投稿: tomo | 2008年1月25日 (金) 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

« ユキ | トップページ | 陰日向に咲く »