« 予想外 | トップページ | マリと子犬の物語 »

2007年12月 6日 (木)

☆モモにっき☆

寒いですね!

ホントにもう冬ですね。

私の部屋、まだファンヒーター出してないんです。灯油が値上がりしてるっていうし、今年は限界がくるまで我慢してみようと思ったのです・・・。

が!!もう限界かも(>ω<*)

ホットカーペットに座っていれば確かにポカポカなんですが、手先がかなり冷え切ってます。

なのに、こんな部屋にもモモは一緒にいてくれます(・∀・)♪

こたつのある部屋で丸くなればいいのにー。

この前、ひざかけをかけてテレビを見ていました。

そのとき、モモは隣りにくっついて寝ていました。

ちょっとトイレにたち、部屋に戻ってみたら・・・

172

まんまと、ひざかけの上に乗っているーΣ゛(´・ω・ノ)ノ

 

173

場所、とられた!

 

171

へっへ~んって顔に見えるような(;・∀・)

しょうがないので、モモごとひざにかけてみました♪

 

ファンヒーター、そろそろ出そうかな・・・。

|

« 予想外 | トップページ | マリと子犬の物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも極寒だよう(>_<)
でもコタツでなんとかシノイデマス☆
エアコンは電気代がかかるから、まだ使わない!!
でも朝寒すぎて、なかなか布団から出られないよ〜。。
しかし猫って面白いよね(*^^*)
直に座らず雑誌とか「なにか」の上に必ず座ったりするよね(笑)
ももにゃん可愛いなぁ☆

投稿: じゅん | 2007年12月 6日 (木) 23:33

やっぱホットカーペットだけじゃ寒いのね。
ファンヒーターと併用しなきゃならないと
いうことは、電気代も結構ばかにならへんのかな??
やっぱコタツですかー(^_^;)
でも、コタツは人間をダメにするよ~。
ゆうべもうたた寝しちゃって夜中の3時くらいまで
眠れんかったもん。。。
体に毒やわ。

新しいとこに遊びに来てくれてありがとう!
これからも変わらず仲良くしてね☆

投稿: ゆちむ | 2007年12月 7日 (金) 14:44

>じゅん!!
寒いよねー(。>ω<。)
そう!特に朝が!!
あのあったかな布団から出たくないよね。
お互い風邪ひかないように頑張ろう(笑)
 
そうなの!!
猫って「なにか」の上に乗るー(・∀・)♪
バランス悪くない?って所とかにね!
すました顔しておもしろい行動にでるから
おかしくもあり、可愛くもあり☆
 
 
>ゆちむっち!!
やっぱりホットカーペットだけじゃ、
寒いわぁ(´・ω・`)
コタツで寝ちゃったの??
風邪ひくぞー(ノ ゚Д゚)ノ
でも、コタツは気持ちいいんだよね♪
ついつい……ね?
気をつけましょう!
 
アメさんブログ、いいねぇ(*´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくねー☆★

投稿: tomo | 2007年12月 8日 (土) 00:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 予想外 | トップページ | マリと子犬の物語 »