« ワンダーライン | トップページ | LOVELY BABY »

2007年12月13日 (木)

お休み

今日は久しぶりに有休をもらいました。

警察署に行ってきたよー(`・ω・´)ゞ

 

免許の更新だったのです。

今年が更新だったとは!

この前ハガキがきて、知りました。

再来週から仕事が忙しくなるので、早々と行ってきちゃいました。

いつもの時間に起きて、午前中に済ませてきちゃった。

1人どこかに出かけようかとも思ったんだけど、更新料やらでお財布からお金が少しなくなった(ノд‐。)ので、おとなしく家でゴロゴロしてました。

平日に家にいることが珍しいので、なんだか新鮮☆

ひとりでのんびりと・・・

175

あ!!ももちゃんがいたね(・∀・)♪

なんでいるのー?なんでいるのー?って、やたら鳴かれました。

 

ためこんでしまったHDDを見たりしてます。

金八先生、泣けるわー。

174

隣りでももは毛づくろい中。一生懸命。

 

あー★☆

こみゅーんからDMが私のところにも届いてました♪

詳しくはまだ書けませんが、テンション上がりまくりです↑↑

|

« ワンダーライン | トップページ | LOVELY BABY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有休があるのっていいよねぇ。
うちの職場はないねん(~_~)
だから休みにくいったらありゃしない。

ももちゃんの「なんでいるの~?」な顔。
可愛いぃぃぃ!
ほんま、そう言ってるような気がするよ。

DMね。
テンションあがっちゃったよね↑↑↑
たまんね~な!

投稿: ゆちむ | 2007年12月14日 (金) 10:06

>ゆちむっち!!
私も、有休あるようでないに等しいよ!
配属先が少人数なものだから、めったに
有休使えないんだよね…(ノД`*)
ライブの時ですら、休まず行ってるし!
休みにくいっていうのよく分かる!!
YUKIちゃんのライブ、平日が多いしぃ。
 
ももねぇ、この日はなんだかやたら
甘えん坊だったような(;^ω^)
 
DMね(´∀`*)
大興奮よね!!

投稿: tomo | 2007年12月14日 (金) 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

« ワンダーライン | トップページ | LOVELY BABY »