« マリと子犬の物語 | トップページ | ワンダーライン »

2007年12月10日 (月)

健康診断

今日は健康診断でした。

この日がずーっとユウウツだった(-_-)

何が嫌って、私、注射が大の嫌いなのであります・・・。えへ。

小さい頃から、ホントきらいでした。予防接種とか、大泣きしてお母さん困らせたのを、なんとなく憶えてます。

でも、もう終わったし♪

YUKIちゃんの新曲も待ってるし☆

なにやら、communeからDMも届くらしいし★

今日は会社寄らずにまっすぐ病院行って、11時過ぎくらいまでかかったので、仕事はあんまりしてない気がします(;^ω^)

 

いまから、スペシャのNEW CUTSで『ワンダーライン』のPVを見ちゃいます!!

|

« マリと子犬の物語 | トップページ | ワンダーライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スペシャ…見れちゃうんですか!?
うらやましぃぃ。
ワンダーラインもうすぐ発売ですね☆
会報遅れてるみたいで残念ですけど。

投稿: ちょんぱ | 2007年12月10日 (月) 23:46

健康診断は嫌やねぇ。
あたしは注射はまだ大丈夫やけど
年々、体重が微妙に増加しつつある現実を
受け止めなければならないのが辛い(;一_一)
痩せる努力をしてから悩めよ、と言いたいが
冬はどうもやる気がでーへんのよねぇ。

YUKIちゃんのPVやっぱりCMのやったね♪
DMも早く届かないかなぁ(*^。^*)
今日は「ワンダーライン」買いに行くぞ!

投稿: ゆちむ | 2007年12月11日 (火) 13:10

>ちょんぱちゃん☆
スペシャ…見れちゃうんです!
スカパー入ってるので(・∀・)♪+.゚
一足先にPV見ちゃいました★
会報、遅れすぎだよね(笑)
今年中には届くんだろうか。。
 
 
>ゆちむっち☆
確かに、体重の現実を文字にして知らされる
からね(ノД`)
そういう意味でも、ホント嫌だー、健康診断。
でも、もう終わったし♪
『ワンダーライン』、聴きまくりだしΣd(ゝω・o)☆
 
PV見たよー!
最初から最後までYUKIちゃん出ててくれて
いいのにな☆
でも、かわいかった!!
 

投稿: tomo | 2007年12月11日 (火) 23:42

この記事へのコメントは終了しました。

« マリと子犬の物語 | トップページ | ワンダーライン »