« お食事会 | トップページ | 片付けましょう。 »

2007年12月20日 (木)

解禁!

解禁日の今日!私は声を大にして言いたいっ!!

YUKIちゃん、全国ツアー決定

『YUKI concert New Rhythm Tour 2008』

ヾ(*・∀・*)ノ゛☆

ありがとーう!YUKIちゃーーーん!!!

 

先日送られてきたDMは、この素敵でびっくりなお知らせだったのです!

179

まさか、ライブが終わったばっかりで、アルバムの発表もないのに、全国ツアーがあるなんて!!!(*´艸`*)

JCBホールと武道館は絶対行きたいなぁ。。。

とっても嬉しいけど、またチケット取れるまでドキドキしなければいけないのですねo(*>ω<)o

みんなで取れますように(*・人-*)☆

 

来年の大きな楽しみができました。

また、YUKIに逢いに行くぞー♪♪

3523_2

ギフトは突然やってくる あなたの準備が出来ているのなら

|

« お食事会 | トップページ | 片付けましょう。 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

うっほほ。
うっほほ~い♪
解禁したね(*^^)v

大阪は城ホールより小さいとこやし
しかも、2日間のうち1日は他のLIVEと
かぶってるから、1日に賭けるしかない
んだよぉぉぉぉ。およよ。

東京は2ヶ所もあっていいなぁ!

投稿: ゆちむ | 2007年12月21日 (金) 16:20

チケット当たるといいよねー(>_<)
絶対行きたいよねー!!!
ドキドキ。。

投稿: じゅん | 2007年12月21日 (金) 20:35

いいなあ!!
またyukiに会えるんだね!!!

ってか、最近、スキマさんが気になる・・・
tomoは好きですか??

投稿: さな | 2007年12月21日 (金) 23:19

>ゆちむっち★
うふふ(´∀`*)
このDM見た時は、興奮だよねー。
 
ゆちむっち、1日に賭けるしかないのかぁ。
チケット争奪戦ドキドキだねぇ*(〃>Å<〃)
お互い取れるといいよね!!!!!
東京、めずらしく土日。嬉しいけど、
土日だしライブハウスだし、取れるか心配…。
 
 
>じゅん★
チケの結果発表、なにげにもうすぐじゃーんΣ(・Д・ノ)ノ
あー、こわいよ、こわいよー。
取れてるといいねぇ!
絶対、行きたいっ!!!!!
 
 
>さな★
うん!!YUKIに逢えるの嬉しいよー。
まさか、こんなに早く!
YUKIに逢える切符を、無事手に入れられると
いいんだけど(*´д`*)
 
スキマさん、私も好きですよ。
詞が好きです。
YUKIちゃんのアルバムに、1曲スキマさんの曲があるんだけど、
その曲も素敵です♪

投稿: tomo | 2007年12月22日 (土) 10:20

写真は何のときのYUKIちゃんですか?
かわいいーーーー。ヘイ!ユー!かな。
画像いただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ちょんぱ | 2007年12月24日 (月) 00:41

>ちょんぱちゃん★
たぶん、『ヘイ!ユー!』踊ってるとき
のだと私も思いますー♪♪
かわいいですよね(・ω・人)
画像、どうぞどうぞ!!
っていっても、私もいただきものですが(;・∀・)

投稿: tomo | 2007年12月24日 (月) 22:49

この記事へのコメントは終了しました。

« お食事会 | トップページ | 片付けましょう。 »