« N905i | トップページ | ☆モモにっき☆ »

2007年12月 2日 (日)

予想外

本日、いとこに第二子が産まれました☆

ほんとうは明日産まれてくる予定だったのです。

本人は自然分娩を強く希望していたのですが、お医者さんから体のことを1番に考えて、帝王切開といわれ、明日が手術日でした。

だから、私も今日は明日だなぁってドキドキしてました。

いとことも、ちょっと前に「手術こわいよー」なんてメールしたり。

そしたら、今日、『予想外』というタイトルでいとこからメールが来たのです!

超安産で、元気なかわいい女の子だそうです。

まだ分娩台の上で小さな赤ちゃんを胸の上に抱いた写真付きでした。

すごく幸せそうで、私まで感動です( ;∀;)

ママもべびちゃんも元気でほっとしました。

本当に本当におめでとう★★★

早く会いたいなぁ(*´艸`*)

それにしても、私の親戚関係、女の子ばっかりですな。

|

« N905i | トップページ | ☆モモにっき☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!
新しい命の誕生は感動するよね(ノ′∀`*)
あたしの周りは男の子率が高いよ~。
姪っ子欲しいなぁ!
女の子の服とか選びたいなぁ!
あ、でも今週末友達の赤ちゃんに会うんやった。
しかも、2人!しかも両方女の子や!
わ~いわ~い♪

投稿: ゆちむ | 2007年12月 3日 (月) 23:48

>ゆちむっち★
身近な人でこんなに感動するんだもん。
自分の子だったら、もう本当にかわいくて
しょうがないんだろうね(*´艸`*)
今週末、楽しみだね♪
お友達の赤ちゃん、かわいいんだろうな☆
私も早く、いとこの子に会いたい!
ホント、楽しみー(*`・∀・´*)ノノ

投稿: tomo | 2007年12月 4日 (火) 23:14

こんちわ~♪
実は…ブログ引越しっていうか
前のも残ったままなんやけど
他社さんに乗り換えしてしまいました(^_^;)
なので、これからはこっちに遊びに来てくれると
嬉しいなぁ☆
tomoっちのもお気に入りに登録済みやし
いつでも来れるねん♪
よろしくお願いしま~す。

投稿: ゆちむ | 2007年12月 6日 (木) 16:06

>ゆちむっち★
こんばんわ~♪
お引越ししたんだぁ!?
では、のちほど遊びにゆきます!!
楽しみー♪ヽ(o´∀`o)ノ♪
 
ここ、お気に入りにしてくれてるなんて
嬉しいよー★☆(≧▽≦)☆★
ありがとう!!

投稿: tomo | 2007年12月 6日 (木) 21:24

この記事へのコメントは終了しました。

« N905i | トップページ | ☆モモにっき☆ »