« 仕事納め | トップページ | さようなら、2007! »

2007年12月30日 (日)

ごほうび会☆

昨日は今年最後のごほうび会をしてきました♪

美味しいもの食べて、映画観て、ネットカフェでまったりして、おしゃべりしながら夜ご飯。

最後はカラオケで、食べたぶんカロリー消費!まぁ、気休めでしょうが・・・(汗)

くだらないこと話して笑いあえる友達と会ってるときって、

楽しいね★

ランチは今年最後の締めくくりに、以前にも話した、カマンベールチーズバーガーを食べてきたよ。

182

アップで撮ったらすごいボリューム感!

いえ、実際すごいボリュームなんです、ここのバーガー。でも美味しいのー(゚∀゚*)

にしても、昨日は年末大サービス?並みに、すごかった気が・・・。

かなり、おなかいっぱい( ´З`)=3

しーかーもー、ポイントが貯まっていて、サービスでデザートがつきました。

183

いやぁ、食べ過ぎました(/ω\)

でも、私、今年はクリスマスケーキ食べなかったから、許してね♪

映画は『サーフズ・アップ』観て来ました。

ペンギンがサーフィンの大会に出るお話。

普通におもしろかったよ。最近のCG技術ってホントすごいね!!

もちろん、吹き替えで観てきたー(笑)。えへ。

 

夜には素敵な偶然がありました☆

最初行こうとしていたお店に行ってみたら、お休みだったので、パステルに行きました。

席についてメニュー選んでいたら、お友達が家族で来ていて、思いがけずみんなで会うことができたのです!いやーん、嬉しい!!!

また、ちびっこ王子に会えちゃったりして。

ずーっと手振ったり、ふかぶかとおじぎしたり、

かわいいなぁ、もう♪

また、このメンバーで遊びたいねぇ(・∀・)

 

昨日も楽しい、今年最後の「お疲れさま会」になりました。

毎月1回、仕事の疲れを癒すために会って、元気をもらってるいくちゃん。

いつから始まったんだろうねぇ、わたしたちの会は。

来年もよろしくね!!!

|

« 仕事納め | トップページ | さようなら、2007! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も1年お疲れ様でした!!
昨日はほんとにびっくりでした。
昼間に美容院にいって
夕飯疲れちゃったから急遽パステルに行ったの!!

行ってよかった!!!

カマンベールチーズバーガーってカマンベールが丸々一個入ってるの??

投稿: sana | 2007年12月30日 (日) 22:47

仲良し3人組が出会っちゃうなんて
素敵な偶然ですね!うらやましい☆

カマンベールチーズバーガー
私も食べたいです。
パステルも最近行ってなーい。

それでは、良いお年を・・・

投稿: ちょんぱ | 2007年12月31日 (月) 12:25

ともちん、昨日はありがとうまたまた楽しい1日だったね!昨日のお昼はほんと苦しかった。来年もたくさんおいしいものと楽しいこといっぱいしようね!いくも毎回いやされてますっ!

投稿: いく | 2007年12月31日 (月) 21:29

>sana!!
さなちんも1年本当にお疲れさまでした!
土曜日はホントにびっくりしたよー。
でも、私たちもパステル行ってよかった!!
 
そうなの!カマンベールチーズが丸まる1個
入ってるの!びっくりでしょ?(笑)
でも、チーズがとろけて美味しいよ☆
 
さなちん、来年も仲良くしてちょ♪(*・∀・*)
 
 
>ちょんぱちゃん!!
ほんとに、偶然の出会いにはびっくり
しました!
 
カマンベールチーズバーガー、すごいボリューム
ですけど、機会があれば、挑戦してみて
ください(* ^ー゚)ノ
 
ちょんぱちゃんもよいお年を☆
来年もよろしくお願いしまーす。
 
 
>いく!!
コメントありがとう★
とっても嬉しいよー(>∀<人)♪♪
お昼、すごい苦しかったね…。
でも、楽しい1日でした。
来年もいっぱい遊んでね♪

投稿: tomo | 2007年12月31日 (月) 23:20

はじめまして。このページをみさせていただくのも、書き込むのも初めてです。blogは作っていないため、何もアップできませんが、YUKIちゃんが大好きなので、思わず書き込ませて頂きました。
わたしの周りには、YUKIファンが全然いないためひとりで寂しい思いをしているのです。
いくつかの文章を読ませて頂きましたが、かなり趣味が近い!
また、たまに見させて頂きますのでよろしくおねがいいたします!
ちなみに、わたしも東京住まいなので、Liveでお会いできるかもしれませんね。

投稿: Lucky | 2008年1月 4日 (金) 00:34

>Luckyさん!!
はじめまして。コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*・ω・*)
YUKIちゃん大好きなんですね。私もです♪
ゆきんこ仲間ですねー!嬉しい!!
こんなblogでよかったら、また遊びにきてください!
YUKIちゃん話、しましょう(・∀・)♪+.゚
ライブ、今度のも絶対行きたいのですが、
JCBホール取れるかが問題です…。
FC先行で落選してしまって(ノд・。)゚

投稿: tomo | 2008年1月 4日 (金) 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 仕事納め | トップページ | さようなら、2007! »