« LOVELY BABY | トップページ | 解禁! »

2007年12月19日 (水)

お食事会

今日は忘年会という名のお食事会でした♪

年末に素敵なところでお昼をごちそうになるという、なんともありがたいもの☆

今年は『音音』という和食のお店にご招待いただきました。

私は知らないお店だったのですが、まずお店の雰囲気から気に入りました。

0987_00252_6

とっても落ち着く感じで、ゆったりおしゃべりしながら、お食事を楽しめる静かな店内でした。

すべておまかせで注文していただいたのですが、運ばれてきたのは「大名御膳」!お昼にしては私にはリッチすぎて頼めません!見た目も豪華!

0987_photo_lmenu_1_2

小鉢に少しずついろいろ楽しめて、とても美味しかったー!!!

なんだか気分まで上品になっちゃうようなお味でした☆(゚∀゚*人)

ご飯も美味しいのー。こだわりの石鍋で炊いているのだそうです。

食後にデザートまで付いたのですが、私は“柚子のレアチーズケーキ”にしました。

これまた、とてもおいしかったよー。ごちそうさまでした!

今度、友達と行こうかなぁ♪

 

それにしても、今日は寒かったですー。

最近はハンドクリームが欠かせませんな。

私はハーバシンのクリームを愛用しております☆

177

ベトつかないのがお気に入りにゃー。

|

« LOVELY BABY | トップページ | 解禁! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ!
お昼間にこんな豪華料理を堪能したの~?!
いいなぁぁぁぁ(*^_^*)
お昼間に忘年会かぁ♪
それもいいね~!
もう今年も一週間とちょっと。
やり残したことはないかい??
あたしは掃除・・・やな。
ひょえぇぇぇぇぇ。

ももちゃんオススメのハンドクリーム
良さげやね☆可愛いし!
べとつかないのはいいよね!
あたしも探してみよっかな~。

投稿: ゆちむ | 2007年12月20日 (木) 15:30

>ゆちむっち☆
お昼に豪華な料理堪能してきたー(人*´∀`)
しかも、ゴチになっちゃいました♪
贅沢だわー★★
ホントに今年も終わっちゃうんだねぇ。
イマイチ、年末って感じがまだしないんだけど…。
掃除もね、なんだか中途半端なままだし、
なにより、あたし、年賀状書いてないー。
ひえ~(oノД`・o)
 
このクリームなかなかですよ。
すぐにサラサラになるので。
おまけにほのかにカモミールの匂いが(・∀・)+.゚
お手頃な値段だし♪

投稿: tomo | 2007年12月21日 (金) 00:08

んまそ~。
私もこんな素敵なところでランチがしてみたい!!
会社の昼休みは外に出たことがない・・・
昼休みが45分しかないもので・・・

私もハンドクリーム欠かせないよ!!
今年は乾燥しすぎて、手の甲に湿疹が!!!

投稿: さな | 2007年12月21日 (金) 23:17

>さな☆
ホント、おいしかったよー。
昼休み45分しかないんだ?そのぶん、15時に
あるのかな?
私はお昼に1時間休んだら、18時まで
休めません!…と、いっても結構自由だから、
忙しくなければボーっとしてるけど(笑)
 
さなちん、湿疹できちゃったの!?
私もさ、指先の手荒れが気になって、
ハンドクリーム欠かせなくなっちゃった。
前はこんなにひどくならなかったのになぁ。
( ゚д゚)ハッ!…歳のせい??(。>ω<。)

投稿: tomo | 2007年12月22日 (土) 10:03

この記事へのコメントは終了しました。

« LOVELY BABY | トップページ | 解禁! »