« Merry Xmas | トップページ | ごほうび会☆ »

2007年12月28日 (金)

仕事納め

2007年の仕事を納めてきました。

今週は残業続きで、帰宅→ご飯→お風呂→寝るのなんにもできない1週間でしたけど、今日で年内の仕事は終了です!

今日は午前中、銀行に行ったり、仕事をしつつも、会社の大掃除もしながらだったから、疲れたよぅ(@´_`@)

いや~、今日くらいは自分にお疲れと言ってあげたい。

そして、みなさまも1年間本当にお疲れさまでした☆

明日からは嬉しいお休みだぁヽ(≧∀≦)/

忙しかったぶん、まったりぼーっと過ごしちゃいそうだけど、お正月だし、それもいいかな。

 

今日の会社帰りに、この前産まれたいとこの出産祝いに、ちっちゃい靴下とベビー用ブーティを買ってきました♪

このブーティがかわいいの!

そして、こっそりうさぎちゃんの小さなぬいぐるみも一緒に包んでもらいました。

これは、お姉ちゃんになったソラにプレゼント(*´艸`*)

喜んでもらえるかなぁ。会いに行くのが楽しみです。

|

« Merry Xmas | トップページ | ごほうび会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みだねぇ\(^O^)/
わたしは夢の9連休さぁ〜☆特に予定なし☆笑
そして今日は部屋の大掃除をしよう!・・と意気込んでいたのだけど、まったくはかどってないしぃ。。
ともちんのブログ見ちゃってるしぃ(^_^!)
今から掃除機かけよう。。

投稿: じゅん | 2007年12月29日 (土) 15:01

残業続きやったんやね。
やっぱり年末はバタバタするね。
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

あたしは今日やっと掃除始めたんやけど
半分もできてないかも。。
あしたも頑張らなきゃあ。
って、こんな時間にまだ起きてたら明日の
開始も遅くなるやん!
やっぱ日々綺麗にしとかないとねぇ。。
って毎年思ってる。
成長なしやなぁ(oノε`o)アゥ~~

出産祝いきっと喜んでくれるね♪
ソラちゃんもね♪
赤ちゃんに癒されてきてね(●´艸`)

投稿: ゆちむ | 2007年12月30日 (日) 03:21

>じゅん★
きゅ、9連休!?
いいなぁー!羨ましいっヾ(>д<)ノ
でも、私も“夢の”6連休さ♪
なーんか一気に気が抜けて、
さっそくゴロゴロしちゃってるよ…。
あっという間にお休み終わっちゃうような
気がしますぅ。
 
 
>ゆちむっち★
ゆちむっちもお疲れさまでした!
年末……なんだよ、ねぇ?
イマイチ年末って気がしなくって。
 
私も普段からキレイにを心がけなければと
改めて思い知らされましたよ(ノД`)
夜更かし、私もついついしちゃうんだよね。
それにしても、ゆちむっちも夕べは随分
遅かったみたいだねぇ。
今日はお掃除はかどったかな?(。+・`д・。)
 
赤ちゃんには年始に会えるといいんだけど。
癒されてくるよーー☆

投稿: tomo | 2007年12月30日 (日) 18:57

この記事へのコメントは終了しました。

« Merry Xmas | トップページ | ごほうび会☆ »