« 解禁! | トップページ | 外付けHDD »

2007年12月22日 (土)

片付けましょう。

今年はまとめてやらずに、ちょっとずつやっている大掃除。

でも、まだまだ時間はあるからと、ついつい手が

止まってしまう(ノ∀`)

この前も、中学校と高校の時の通知表が出てきて、別に思い出したくもなかったのに、自分の成績と再会してしまった。

そういえば、クラスで何位、学年で何位って、ご丁寧に順位まで書いてあるんだったね。

そして今日は、懐かしきJAMの短冊CDたち。

180

当時はこの小さいCDを何回聴いただろう。

もうずっとコンポに入れてないなー。

懐かしいでしょ?(・∀・)♪+.゚

・・・・・・・。

って!!こんなCD並べてないで、さっさとお部屋かたづけちゃいなさい!

あ~、全然進まなーいヽ(´Д`ヽ)

 

今日、JCBホールの結果がきたけど、チケット取れなかった。

しょんぼりな連休の始まりになっちゃいました(´;ω;`)

はぁ・・・。

でも!まだまだがんばるっぞ!!!

|

« 解禁! | トップページ | 外付けHDD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいシングルCDってやつですね!
私はDAY DREAM とかHELLO!ORANGE…とか
初期の頃しか買ってなかったなぁ。

アルバムに収録されてないエゴイスト…?や
夕暮れ、おめでとうとか異常に好きでした♪

投稿: ちょんぱ | 2007年12月24日 (月) 00:39

>ちょんぱちゃん!!
ちょんぱちゃん、初期の頃から買ってた
んですね!
 
私もその3曲めちゃめちゃ好きです★
特に『夕暮れ』が大好きなのです。

投稿: tomo | 2007年12月24日 (月) 22:55

うわぁ、なっつかし!!!
全部、実家に置いてきてるなぁ。
あ、Over Driveだけ持ってきてる♪
エゴイスト…?が好きやから((´∀`*))
お正月、他のもひっぱり出してみよ~。

投稿: ゆちむ | 2007年12月26日 (水) 00:32

>ゆちむっち!!
お返事なかなかできなくてごめんねぇ(-人-;)
 
なつかしいよねー♪
みんな、JAMっ子で、うれしいなぁ。
JAMの話できるだけで、私は嬉しい!!
『エゴイスト…?』も人気あるよねぇ。
私も好きだけど♪
“オキャンナ”とかも大好きさ(・∀・)

投稿: tomo | 2007年12月28日 (金) 23:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 解禁! | トップページ | 外付けHDD »