« お休み | トップページ | お食事会 »

2007年12月15日 (土)

LOVELY BABY

今日は高校の時からのお友達のおうちにおじゃましてきました☆

遊ぶの、ほんとに久しぶり!!

お友達はママでもあり、ベビちゃんに会うのも久しぶり(*´艸`*)

おうちに着いて電話してみると、王子はお昼寝中とのこと。

友達が外に迎えにきてくれて、外にいるのに、なぜか2人して小声で再会しました(笑)

お部屋に入ってみると、ばんざいしてスヤスヤ眠る王子の寝顔。

おっきくなってる~(・∀・)♪+.゚

かわいい!!!

王子が目覚めてからは、最初はママにべったりだったけど、だんだん慣れてくれて、一緒に遊んでくれました!ボール投げが好きみたい。きゃっきゃっして、めちゃかわいい。

この前会った時は、まだ片道のみのつたい歩きだったけど、もうすっかりアンヨがお上手。立ったまま両手に持って、ジュースをぐびぐび飲む姿に感動してしまいました。

夕方、パパさんが帰ってきて、王子はますますご機嫌に。「パパ~」と抱きついて、ホントに嬉しそう。3人はいっつも仲良し家族で素敵です☆

そうそう!私達の大好物、マックのグラコロ期間が今年は短くなかったか!?で、盛り上がりました(笑)。わたし、今年は気づけば1個しか食べてないー(o≧д≦o)

帰りに、りんごのお土産までもらっちゃいました。

176

さっそくいただいたのですが、ほんとに甘くて美味しかったー☆

 

今日は、とっても楽しい休日になりました。

さな、ありがとう!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あ★早くPC復活するといいね!

|

« お休み | トップページ | お食事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~★( ´∀`)

王子、可愛かったんやろうなぁ!
ほんま、子供って見てて飽きひんよね。
おもしろいし♪
ちょっと見ない間にめっちゃ成長してるよね。
次、会ったときはどんな風に成長してるか
楽しみやね!!

林檎ちゃんも美味しそう( 艸`*)
苺もいっぱい売ってるし、果物が美味しい
季節ですなぁ★
でも高くて買えへんけど。。。

投稿: ゆちむ | 2007年12月16日 (日) 00:41

>ゆちむっち♪
こんばんわー★(=゚ω゚)ノ
 
めっちゃ可愛い王子なんだよー!!
ほんと、ずーっと見てられる。
王子は苺ちゃんが大好きで、
ケーキを買って行ったんだけど、
美味しそうに苺を夢中で食べてたよヾ(≧ω≦*)
 
もらった林檎ちゃん、美味しいよー。
私もイチゴ好きなんだけど、
確かに高いよね…(;´д`)

投稿: tomo | 2007年12月16日 (日) 22:43

グラコロ終わったなんてショックです。
私、1個も食べてないんですよー!
あわててさなさんにメールしちゃいました。

今度は私も一緒に遊んでください♪

投稿: ちょんぱ | 2007年12月16日 (日) 23:17

>ちょんぱちゃん♪
お!ちょんぱちゃんもグラコロ好き
なんですね(・∀・ )
今年、絶対期間短い気がするー!
1個も食べてないなんて、1年待たなきゃ
だねぇ…。
あーん。もっと食べておくんだったぁ(o≧д≦o)
 
こちらこそ、ぜひぜひ、一緒に遊んで
ください★

投稿: tomo | 2007年12月18日 (火) 00:10

はろーーー。
PC復活っぽいよ!!
この日は楽しかったね!!
久しぶりに会えて楽しかった♪
王子も沢山遊んでもらえて、あんまりお昼寝しなかったくせに、この日はゴキゲンで寝るまで過ごしてくれたよ!!
ありがとね。

投稿: さな | 2007年12月21日 (金) 23:14

>さな♪
おはよーーー。
休みの日に早起き、えらいでしょ?ヾ(・ω・*)
PC復活、おめでとう!!
大丈夫?焦げ臭くない?(笑)
この日はホントにありがとーう★
とっても楽しかったです♪
パパが忘年会行ったあとも、ゴキゲン
だったのかな(・∀・)♪
王子の後ろ向きボール投げには笑ったね!
また、遊んでねぇ!!

投稿: tomo | 2007年12月22日 (土) 09:52

この記事へのコメントは終了しました。

« お休み | トップページ | お食事会 »