« 片付けましょう。 | トップページ | Merry Xmas »

2007年12月23日 (日)

外付けHDD

ふう。頭が混乱してました。

私のパソコン、画像と音楽で容量が限界を超えていたので、外付けハードディスクを買ってきました。

初心者の私でも、簡単に接続はできました。写真も移動できました。

問題は、i Tunes Musicの曲をフォルダごと外付けHDDに移動すること。

なかなか試行錯誤を繰り返したすえ、なんとか移動できたようですε-(*´ω`*) ホッ

181

途中、i Tunes開いてみたら、なんの曲も入ってなかったりして、かなり焦りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

よかったー。これでちょっとは一安心できました。

でも、外付けHDDにも寿命はあるでしょうから、そこが不安です・・・。

 

今日はついでにi Podのイヤホンもちょっと奮発して新しく買いました。

さっそく聴いてみたら、音がいい♪

奮発してみて、正解でした★☆(人*´∀`)

|

« 片付けましょう。 | トップページ | Merry Xmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HDD買ったのね!これでPCの動き早くなるといいね!!
うちも買ったんだけど、まだそうちゃんの写真しか移してないぞ!!
あっっ!ヒップポップが移ってるゥ!!

投稿: sana | 2007年12月24日 (月) 16:05

>sana♪
やっと買ったよー!
やっぱり、結構サクサク動いてくれるように
なったよぉ、VAIOちゃん(*゚∀゚*)ノ
さなも買ったんだぁ。
私でも結構写真あるから、そうちゃんの写真
もたくさんあるんじゃない?
奈美ちゃんも無事移動できて、よかったよかった!!

投稿: tomo | 2007年12月24日 (月) 23:05

あたしも外付けを考えてるねん!
割と簡単に接続できるんやね?!
あたしは録画した映画とかを移したいのよね(;´・ω・`)
なんせ、機械もんに嫌われる人やから
新しいことするのに勇気いるねんなぁ。

投稿: ゆちむ | 2007年12月26日 (水) 00:28

>ゆちむっち♪
わかるよ、分かるよー(・_・。) ウンウン
新しいことするのに勇気いるよね!!
私も結構ビクビクしながら(笑)、挑戦して
みたよ。
なにせ安いものでもないし…。
でも、ホント接続は簡単だった!

投稿: tomo | 2007年12月28日 (金) 23:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 片付けましょう。 | トップページ | Merry Xmas »