« ごほうび会☆ | トップページ | NEW YEAR★2008! »

2007年12月31日 (月)

さようなら、2007!

今年も残すところ、あと少し。

2007年も終わってしまいます。

年越しそば、食べましたか?

うちは、今年も祖父の手打ちそばです☆ヾ(。・∀・)ノ

184

毎年、作って届けてくれるんです。とっても美味しくて、大好きです。

年々、上手になるおじちゃんのおそば。

ありがとう。

 

紅白を見ながら、今、このブログを書いています。

aiko、めちゃめちゃ可愛かったー★★

いつもコメントくれるみなさん、本当にありがとう!

こんなブログを覗きにきてくれてありがとう。

今年も、こんな私を支えてくれる周りの人たちのおかげで、楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます!!!

そして、どうぞ、こんな私を来年もよろしくお願いします。

1年、いろいろありましたが、楽しい2007年でした。

ありがとう

みなさま、よいお年を( ・∀・)

|

« ごほうび会☆ | トップページ | NEW YEAR★2008! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。