« Closed Note | トップページ | YUKI LIVE “5-star”☆★ »

2007年11月 1日 (木)

YUKI LIVE “5‐star ”★

YUKI LIVE “5‐star<br />
 ”★
1ヶ月って、こんなに早かった?

YUKI、武道館ライブ1日目!先ほど終わりました!!
もう!何もかもが最高でした!!

楽しすぎる!

YUKIちゃんかわいすぎる!!!!!

どの曲も本当に心に響いたよ☆

新曲も歌ってくれた♪素敵。

きゃーーーー(*´∀`*)

はい。私、今、ひそかに興奮中(≧ω≦)

今日は、定時までしっかり仕事して、それから行きました。
今日は1人で行っちゃいました(・∀・)ノ

何人かの友達が、「楽しんできてね」ってメールしてくれました。
ありがとうね★
ちょっぴり心細かったから、嬉しかったわ(*´艸`)

明日も、YUKIちゃん5歳のお誕生日会、盛大にお祝いしてきます☆
今日がこんなに最高だったのに、明日はどうなっちゃうんだろう。

ワイ・ユー・ケー・アイ!
最高です!

私、YUKIちゃん好きで、ホントによかったなぁ。

今日、眠れるかなぁ…。

|

« Closed Note | トップページ | YUKI LIVE “5-star”☆★ »

LIVE・舞台」カテゴリの記事

YUKI」カテゴリの記事

コメント

そうだった!2daysでしたね!!
明日一緒にまた感動を味わいましょう♪
うわードキドキしてきた☆

投稿: ちょんぱ | 2007年11月 2日 (金) 00:00

写真のゆきんこかわいい♪
ライブいいなあ!!!!
tomoは一人でライブに行けるなんて
ほんとにyukiが好きなんだね!!!
私は一人で行けるかなあ??
ちょっと心細いけど、始まったら、
どうせ一人の世界に入っちゃうもんね!!
きょうも楽しんだかな??

投稿: さな | 2007年11月 2日 (金) 22:54

>ちょんぱちゃん☆
昨日、武道館にいられたことが
夢のようです。
一緒にドキドキできてよかったー♪
始まる直前、メール返せなくてごめんねぇ。
あの時、リボン結び合ってて、あたふた
してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
>さな☆
ほんとにYUKIが好きみたい(*´艸`*)
そして、ますます好きになったみたい。
実は、1人で行くのは今回が初めてじゃ
なかったりする…。
あえて、ギリギリに行きました!
やっぱり、ライブは一緒に好きな人と
行くほうがもっともっと楽しくなるね!!
でも、どうしても行きたくて、1人でも
行っちゃう私なのです(・∀・)♪+.゚

投稿: tomo | 2007年11月 3日 (土) 15:25

おぉ!!
一人でライブ参戦してきたんや(*´▽`)ノ
あたしもYUKIちゃんなら行けるかも!
まだ未経験やけどねぇ。

武道館かぁ。
なんかカッコイイ★
一度は行ってみたいもんだよー。

てか、大阪のライブからもう約一ヶ月経った
んやね。
早いなー∑(。・Д・。)

ゆきんこ可愛いなぁ!
きっと等身大なんやろね♪

投稿: ゆちむ | 2007年11月 5日 (月) 09:49

>ゆちむっち☆
ホント!ずーっと楽しみにしてきたライブも
もう終わってしまったなんて、早いよねー。
とっても楽しいライブだったから、
ライブもあっという間に終わってしまった感じ…。
 
武道館でも、坂田師匠やってくれたよ!
あとポッキーダンスも!!
かわいいねぇ、YUKI姫は★(*´艸`*)
この日はGLAYさんたち来てました!

投稿: tomo | 2007年11月 5日 (月) 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« Closed Note | トップページ | YUKI LIVE “5-star”☆★ »