« ハーバーサイド・クリスマス | トップページ | 予想外 »

2007年11月29日 (木)

N905i

いやー、11月ももう終わっちゃいますよ!

2007年もあと1ヶ月だなんて、早い!!

 

ふいにTVから、『ワンダーライン』が流れてくると嬉しくなります☆

イスの上でくるくる踊るYUKIちゃん、かーわーいーいー/・゚Д゚)

その携帯も発売されたみたいなので、カタログいただいてきました!

170

わ~い♪♪(。´∀`)♪

買う気はまったくないですが、一応、値段もチェックしてみたら、

5万円以上しましたΣ(・Д・ノ)ノ 高っ!!!

 

ちなみに、904のカタログも。

かわいいので、無意味に載せちゃおう!

089

手が微妙に同じポーズですね(・∀・)♪+.゚

 

あ!!あとあと、武道館ライブがTVでオンエアされるんですよー。

あの素敵で最高な5つ星ライブがもう見られるなんて!!

ダイジェストとはいえ、1時間もある!

見られる人は、是非ぜひ見てほしいです!!!★ 人´∀`*)

でも、どうして東京エリアのみの放送なんだろう( ´・ω・)

見たい人みんな見られるといいのに。。。

NEC presents
YUKI LIVE "5-star"
2007.11.02@日本武道館
2007.12.02(日)26:10~27:10 テレビ朝日にてオンエア!

野球放送の延長が気になりますが・・・。

NECプレゼンツってことは、あいだにCMもいっぱい見られそうですよね♪

|

« ハーバーサイド・クリスマス | トップページ | 予想外 »

YUKI」カテゴリの記事

コメント

CMをハードディスクに録画して
保存版にしようと計画中☆
904のときも録っておけばよかった。

CM、YUKIいないバージョンも
ありますね。

投稿: ちょんぱ | 2007年12月 1日 (土) 00:55

YUKIは歳とらないねえ!!
私もCM沢山見るよ!!
ライブのTVみたいなあ。
でも深夜か。。。
録画してみます!!

投稿: さな | 2007年12月 1日 (土) 16:17

>ちょんぱちゃん☆
CM、かわいいですねー(・∀・)
YUKIいないバージョンもあるんだ!?
知りませんでした!!!
ライブ映像が流れるバージョンもあるとか??
 
保存版計画いいですね(≧∇≦)b
私はfive-starのバースデイソングを
歌ってるYUKIちゃんがかわいくてかわいくて
しっかり保存版にしてありまする♪
 
 
>さな☆
ホント、YUKIはどんどんかわいくなってる
のがすごい!!
でも、奈美ちゃんも歳とらないよね!
 
ライブ、さなにもぜひ見てほしいけど、
深夜なんだよねー。
しかも、野球延長が試合終了までとかって…。
見られるようだったら、見てみてね♪
とももすぐ見たいけど、我慢して録画しますヾ(*・ω・)ノ

投稿: tomo | 2007年12月 2日 (日) 00:32

905iほんと高いよね(>_<。)
携帯替えたいけど、携帯に5万もかけたくない!!
だから今悩んでるよぅ。
DoCoMoから卒業しようかなぁ。。。ふう。
YUKIのCMかわいいね♪
905iμバージョンもあわせると3種類?
テレビからYUKIちゃんの声が聞こえるたびに、嬉しくなるわ♪

投稿: じゅん | 2007年12月 2日 (日) 08:44

>じゅん☆
ね♪YUKIの声が聞こえてくると、嬉しくなるよね(*´艸`*)
やっぱり3種類?
全制覇しなきゃー!!
 
そうそう!じゅん、携帯どうするのー?
これからは新機種だと、分割で買わなきゃいけないのかしら…。
じゅんの携帯もだけど、あのストラップたちも気になってます(笑)

投稿: tomo | 2007年12月 2日 (日) 23:42

CMかっわいいねぇ(●´艸`)
あれってワンダーラインのPVかなぁ?
NECのHPで何回も見てるよ~。
むふふ♪
あたしもパンフもらってこよっかな~。
au愛用者やけど(笑)


そうそう。
東京エリアだけってのは納得いかんかったぜよ!!!
武道館見たかったなぁ。
ちぇっちぇっ。
羨ましいぜよ!

投稿: ゆちむ | 2007年12月 3日 (月) 23:42

>ゆちむっち☆
CMかわいいよねー!!
私もワンダーラインのPVかなって思ってた!
CDのジャケ写と一緒だもんね?
パンフ、今回は表紙だけだったよー。
私もドコモ愛用者だけど、YUKIちゃんが
auのCMに出てたときは、もらいに行ったよ♪
うさぎ耳のYUKIもめっちゃかわいかったよね♪(●>ω<)
 
ライブOA、どうしてなんでしょうね…。
ちぇっちぇっだよね(o・`з・´o)ノ
でもきっと、DVDにはなるよね!!

投稿: tomo | 2007年12月 4日 (火) 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ハーバーサイド・クリスマス | トップページ | 予想外 »